人気ブログランキング | 話題のタグを見る

カワイイ オヤッサン♪

今朝は もちろん、張り切って p(^-^)q ワイドショーを 撮りまくり!?
でもね、私は 結構 早めに会社に行く人で、朝は ちょっとの時間しか チェック出来なくて
こういう時 「 あぁ~会社が 近かったら… ゆっくり ワイドショー見れるのになぁ~」 って
思います だから 出勤前に テレビ番組を 撮りまくらなくっちゃーいけません
さっき ちろっと確認したら、ちゃんと きよしくんの巻き毛 ( ← ちと意味合い違うか ^^; )
それと 「 僕も イイ オヤッサンですから発言 」 も見れて 嬉しかった☆
昨日は、きよしくんの衣装もダンスも 全てが 衝撃的だったんですけど
テレビで見たら 普通に・・ というか、昨日より もっとステキにカッコ良く見えました
1日経ったら きよしくんが もっとステキになったとか!?!? じゃないですけどね~
好き度が 増しただけってコトでしょうかね (^^;

さて、今日は 金曜日☆ きよ食品の曜日ですね~
そうそう… きよ食品と言えば この前、会社で ちょっとばかし時間があったので、
会社の売店で 「 ミネラル麦茶 」 と 「 牛乳 」 を 買って 来客用のガムシロップを入れて
コーヒー牛乳!? 作ってみました!!
会社の友達にも 「 実験に 付き合ってぇ~」 と言って 何人かで 飲んでみたのですが
みーんな 「 あぁ~美味しい!! コーヒー牛乳だ!! 」 って 喜んでくれました
確かに 香ばしいコーヒー牛乳みたいで美味しかったです  私、好きかも!!

で、今日も 牛乳シリーズ ( 勝手にシリーズにしちゃいました )
今日のお便りは アセロラと牛乳を 4:6 で割って飲むと 美味しいですよ!! というもので、
結果は 認定でしたけど、飲んだ物はイマイチ パンチにかけると言ってました
きっと 果汁の割合が 高いアセロラを混ぜると もっと美味しいのでは?? とのコトでした
私は うーんと酸っぱいものが好きなので… 何たって 毎朝 黒酢飲んでるし (^-^)v
アセロラが 大好きなので、酸っぱいままの方が お好みかもしれませんね~
でも!! また、会社で 試してみようかなって思ってま~す
夏の暑さには 酸っぱいものが欲しくなりますもんね!! ねっ、きよしくん!!
by kiyo4hm | 2009-07-31 21:39 | きよしくん | Comments(0)

長い間、ありがとうございました


by kiyo4hm