人気ブログランキング | 話題のタグを見る

夢を慕いて 散る涙

8月に 突入ですねぇ~♪
8月だというのに、この空模様… ちょっぴり 夏空が恋しいです
体は この方が楽だけど (^^; やっぱり、かぁ~って暑い方が 私は好きだなぁ~
そんな週末ですが またまた 千葉ロッテ戦に 行ってきました (^^;
夢を慕いて 散る涙_e0027496_12433364.jpg

ほら、私もそうだけど 連れも 案外!? 凝り性なんですよね
一回行きだしたら また行きたくなっちゃうって感じです
私のちっさい頃は 父の影響と 大好きな赤いキャップが 被りたいだけで、
広島カープが 好きで 広島カープの帽子を被って通学してましたけど、
今は どこの球団が好きというは あんまりないのですが…
でも 野球は好き!! あのスタジアムの雰囲気も 好きですね
しかも やっぱり地元の千葉ロッテは ちょっぴり気になります
( それに 一番選手の名前、知ってるかも!?!? )
今年は、千葉ロッテも なかなか苦戦しているリーグ戦ですけれど、
あぁやって 球場に行くと つくづく思うコトがあります

…もし 私が 野球の選手で、全然チャンスとかにも 打てなくて、低迷していても、
あんな風に お金を出して 精一杯の声で応援してくれる ファンがあれほどいたら
きっと すごく感謝すると思うし、有難いなぁ~って 思うと思うんですよ
そして 応援してくれるファンのために 一生懸命努力して 結果を残そうって…
そして 良い成績を残せたら、このファンの人たちと 一緒にお祝いしたいと
きっと そう決意を胸に グラウンドに向かうと 思うんです
それを思えば、きっと この気持ちを きよしくんも思っているのかな~って…
きよしくんも それこそ 目に見えた結果を 残して来ているけど、
それでも ファンへの感謝の気持ちは 持ち続けていくのでしょうね
まぁ~ きよしくんは 観ていても はっきりと それが分かりますけどね (^^)

という、ちょっぴり 斜め的目線で 野球の試合を 見ておりましたが、
それでも 多分、ロッテファンじゃないのに こんなに真剣に試合見ている人いるかな!?
って思うほど 私は 真剣に試合を 観戦して、祝杯?? あげて 帰って来ました
by kiyo4hm | 2009-08-01 23:59 | ふと・・・? | Comments(0)

長い間、ありがとうございました


by kiyo4hm