人気ブログランキング | 話題のタグを見る

風に翼が 折れようと

今日は 台風ですね~=3 朝から すんごい雨が降っていて、
月曜の朝くらいは 晴れてくれよぉ~って 思いました 全く 会社に行く気が挫かれる??
とは言っても 行かなかったコトはありません 当たり前ですけどね
台風が来ると、私は やっぱり きよしくんを思い出すなぁ~ (^^;
福岡での バースディコンサートも 台風で延期になりましたもんね
あん時は… 私は 行けなくてね~  でも 振替公演は しっかり行かせて頂きましたよ
あの福岡行きが 私にとって生まれて初めての 福岡遠征でしたっけ…
懐かしいなぁ~ うまかっちゃん、買って帰ったよな~ (笑)
また、30歳の記念すべき誕生日コンサートは、渋谷で コンサートが行われましたけど、
あん時も 台風を ナント東京にまで きよしくんが 呼んじゃってね~
すごーいドシャ降りの中 家に帰ったんだから… 電車の窓も 割れたくらい!!
そう思うと、きよしくんには 台風ですらも 好かれちゃう!? 男ってコトで、
またの名を 『 嵐を呼ぶ男 』 とも 言います (^^;

そんなきよしくんは 今日も 茨城の水戸で コンサートでしたよね~♪
何処まで 好かれてんのよ!? きよしくん…
でも とりあえず、水戸に行かれた きよ友さんから
コンサートも 元気で 無事に 行われた!! と 連絡がありました☆
とにかく、無事に きよしくん 帰って来てね!! それだけが 心配です…

さて、今日は 月曜日☆ きよ節は お便りコーナーの日です
今日のお便りは 「 この頃、何か失くしたものは?? 」 でしたが、
寺島さんの 「 差し歯 」 には かなり笑えました
「 捜索したんですけどね~ 出てこないでくれって願ってました 」 って (・ ・;)
きよしくんに すかさず 「 お昼時ですから 」 って言われてました
きよしくんが 失くしたものは、「 マフラー・サングラス・玄関マット 」
マフラーも サングラスも 車で失くしてしまったそうです まぁ、まぁ~
私が最近 失くしたものって… 何だ??
お気に入りの傘と パーティー用のネックレス くらいなもんでしょうか
傘はね~ 駅の忘れ物のところまで 捜しに行ったんだけど 見つけられず、
パーディー用のネックレスは 紙袋に入れたまま 捨てちゃったみたいで (;_;)
皆さん、そして きよしくん!! そして 私!? 物は 失くさないように しなくちゃですね

今日は 黄色の封筒も 雨風の中 やってきてくれました!!
クリコンねぇ~☆ 当たるように 申し込まなきゃ~=3
Commented by お散歩 at 2009-08-31 22:58 x
kiyoさん こんばんは
お昼の部参加してきました~!カッパ母のと二人分買い込んで車は家に置き(相当早く行かないと遠~い駐車場になる)3人でタクシーで。幸い予想したよりも台風さほどでなく助かりました。
めずらしく今回席がポツポツと空いてまして、台風の影響でこられなかったのかな~なんて思って・・もし、そうならどんなに悲しい思いであきらめたのかな~って。
きよし君はお元気でした。【ときめきのルンバ】の歌い方についてのエピソード楽しかったですよ。歌唱指導で水森先生のものまねでワンコーラス歌いました。ずーっと色っぽく、水戸納豆如く粘っこく(笑)
でも上層部の方々にその歌い方で歌ったら不評だったらしく、結局サラリと、しかし誠実にきよしらしくという事でCDの様になったとの事でした。ワンの散歩仲間で私より10歳若いんですが・・今回コン初参加のお友達でしたが大興奮できよし君最高!!と。
Commented by まつりか at 2009-08-31 23:17 x
こんばんは。台風の影響を心配していたのですが、コンサートは無事に行われたのですね。良かった・・・
9月は台風シーズンで心ならずも予定を変えなくてはならないことも
ありますね。私はだいぶ前、旅行に行く予定をしていたのに、出発の日に大きな台風が来てあきらめなくてはならないことがありました。あの時の残念さは忘れられませんので、9月はなるべく楽しい予定は入れないようにしているのですが・・・
私のところには黄色い封筒はまだ来てくれません~
いつも何日も後ですね~待ち焦がれています。
Commented by kiyo4hm at 2009-09-01 22:58
> お散歩 さま
こんばんは☆
昨日は 悪天候の中、お疲れ様でした。
一緒に行かれた方も 喜ばれたようで 良かったですね。
是非 【 ときめきのルンバ 】 を アレして頂ければ…嬉しいです(笑)
人それぞれの好きな歌い方があるでしょうが、私も きよしくんは今回のような 爽やかに軽い感じで歌う方が 好きですね。
やっぱり こっちの方が きよしくんらしさが全面に出ている感じがします。
Commented by kiyo4hm at 2009-09-01 23:02
> まつりか さま
こんばんは☆
台風で 旅行に行かれなかったのですか…。 それは 残念な思いをされたのですね。
私は、雪で飛行機が飛ばなくて 旅行がキャンセルになったコトがあります。
だから 冬は大人しくしているコトが多いです。 引きこもってます。
黄色の封筒、早く届くとイイですね☆
by kiyo4hm | 2009-08-31 21:32 | きよしくん | Comments(4)

長い間、ありがとうございました


by kiyo4hm