人気ブログランキング | 話題のタグを見る

酔えば人恋う 歌もよし

今日は (9/11) 久しぶりに 友達と 都内のホテルに泊まって、
夜遅くまで 飲みに行って、遊んで帰って来ました!!
ホント言うと… きよしくんの誕生日のコンサートが 終わった後は、
私にとって 武道館までは なーんも予定もなくって ( きよしくんとのって意味合いで )
寂しくしているので!! って 友達に 甘えていて (^^;
旅行でも行こうか~って言っていたんですけどね~ それも 事情があって実現出来ず
なので、近場のホテルに泊まって 旅行気分を味わって来ました
今日泊まったホテルは、以前 きよしくんが ディナーショーを行ったコトがあるホテルで
都内の中でも 庭園があったりして とても落ち着く良いホテルでした
いろんなお土産?? ← 無料で頂いたので 大したもんじゃーないけど 貰えたし、
サウナとジャグジーにも入って 楽しかったです!!
さぁ… あと 日本武道館まで 20日になりました
何を思い 何をしながら、きよしくんへの逢いたい気持ちを 抑えつつ
10周年の記念コンサートを 盛り上げて行こうかな~☆
それが 今の私の 一番の課題でもあります (笑)

さて、今日は… 後聴きだけど きよ食品でしたね♪
きよ食品 久々のヒット作だったようです 良かったねぇ~きよしくん&寺島さん!!
今回は、納豆のパックに 納豆を取った状態で バニラアイスを入れて よく混ぜると、
トルコアイスになる!? というものでした
結果は… まぁ~ きよしくんが 「 何、これ。感動ぅ~ 」 って言っていたほどで、
無事 きよ食品の認定を頂きました!!
ほんとに粘って 伸びるって言っていましたっけね~
私も やってみますか!? トルコアイス!! これなら 手軽で良いかもね☆
by kiyo4hm | 2009-09-11 23:59 | 趣味のはなし | Comments(0)

長い間、ありがとうございました


by kiyo4hm