人気ブログランキング | 話題のタグを見る

浮いた浮いたで 暮らしましょ

旅行も いよいよ最終日です!!
福島の飯坂温泉まで 南に下りてきたのに、最終日に行ったのは 仙台 (笑)
そう… うすうすお気づきの方も いるかもしれませんが… いや、いないか(^^;
10月のきよしくんのコンサート日程が 岩手から仙台だったので、
同じルートを 辿ってみました  全く 意味がないんですけど!?
そう言えば、私が旅行に行くと 必ず 目にはいるのが その地域のホールです
だって、もしかしたら きよしくんのコンサートで来るかもしれないでしょ??
そして行った場所だと 行ったコトのあるホールを観ては ちょっと興奮します
岩手も 実は見てきましたよ!! いつか 行きたい場所ですからね~

と、今日は 仙台に行きましたが 会場は 拝むコトは出来ませんでした…
が!! なーんか 前に来た時よりも さらに賑やかな感じがしました
やっぱり 連休だから、いつもよりも人が多かったからかもしれませんね

浮いた浮いたで 暮らしましょ_e0027496_13371258.jpgで、やっぱり 仙台は 「 牛タン 」 ですよね!?
私は、仙台に来たら ココと 決めている
牛タン屋さんと 居酒屋さんがあるので (^^;
今回も 行って来ましたよ
やっぱり 牛タンは 上手い!!
電車だったら ビールだったんだけどなぁ~
そして お約束の如く… 「 萩の月 」 買って来ました
私って 浮気しないよなぁ~ (笑)
一度決めた食べ物やお店は ほとんど変えるコトを しないタイプなんです
別の言い方をすれば、臆病で 冒険心がないんですけど、
私は 好きなもんを 貫き通す 変な意地があります (^^;

さて、そーしてのんびり 渋滞にはまりつつ… 事故もなく 安全に帰って来ました
すでに もう日本武道館のチケットが 届いているだろうなぁ~と思っていたのに
まだ チケットが届いていない (・_・; えっ何で??
もうぅ~あと 1週間しかないんだけど?? 大丈夫なのかな~
と悩んでいても しょうがない… 休み明けに FCに電話してみます
by kiyo4hm | 2009-09-22 23:59 | 逃亡旅行 | Comments(0)

長い間、ありがとうございました


by kiyo4hm