人気ブログランキング | 話題のタグを見る

その横顔が 何故かいとしい

その横顔が 何故かいとしい_e0027496_20184329.jpg明日は、
【 ときめきのルンバ 】 のPV発売日♪
私 1日早く がっつり買いに行きましたぁ~
武道館の時に 買えばイイっかなっても
思ったんだけど… やっぱり 待てない!?
自宅近くの 山野楽器に買いに行ったんですが
きよしくんの 演コレ11の予約も 開始してました
やだぁ~ 私 全然、知らなかった (^^;
きよしくんの コロンビアのHPにも ちゃーんと情報が掲載されてましたねぇ~ 
それにしても 【 影を慕いて 】 きよしくんも ついにカバー曲で 収録してくれるんだ…
11/11に 発売ですか~☆ ホント、ますます楽しみが増えました

…で、PVですが (^-^) ケースの写真ですらも ステキ♪
DVDを開けて 左側の写真!! きよしくんの横顔、キレイで 美しいですよね~
もし私が スタッフなら、絶対 こっちの写真を表紙にするんだけどなぁ!?
指先さえも キレイだなって思っちゃう私です
映像は… いやいや もうぅ~きよしくんが ダンサーに見えるから不思議です(笑)
そう言えば、きよしくんが 「 歌謡アリーナ 」 で語った主人公は、
夢を何でも叶えてくれそうな男性!! って言ってたけど ホント そんな感じ (^m^)
それに、バラの花びらような羽のような CGを使った映像も 幻想的でキレイですね~
ベットの横たわるきよしくんには 胸がドキュンとしました
それと ラストの… 後姿も!! やっぱり 早く買って来て正解だったかな!?
ジャケ写と同じミニ下敷きも おまけで貰えましたし!!
これから 寝るまで 何度も観ちゃうぞぉ~

さてさて、今日の きよ句会も 秋らしい句が詠まれていましたね~
馬より肥ゆる… 食欲の秋ですもんね~ 分かります、分かります!!
きよしくんも 食べたい時は食べるって言ってました その分、運動すれば良し!!
それで プラスマイナスゼロにするって言ってました
それがねぇ~ なかなか出来ないのが 私たちなのですよ… ねぇ~皆さん(笑)
また、髪型が決まると 嬉しいって句も 分かりますねぇ~
きよしくんは 基本的に1ヶ月に1回は カットしているって言ってましたが、
それで あんなに早く 髪が伸びちゃうんですか!? きよしくん??
まぁ~髪の毛にカラーを入れているから その位のペースになるんだそうです
私も よく美容院では すごく髪が伸びるのが早いって 言われますが、
1ヶ月に1回 行っていたら… すぐに お小遣いがなくなってしまいますから (^^;
いつも きよしくんのコンサートに合わせて カットしてますよ~
そして、最後の句は 稲穂が風に揺れるという ステキな句
きよしくん!! 銀座で 稲穂を見たんですよ~と言っていましたが、
それは 白鶴まるのCMで 白鶴さんの本社の屋上に 田んぼを作ってらっしゃって
それを 案内して頂いたからだそうです
へぇ~ 銀座で 田んぼねぇ~!? それは 高級感のあるお米でしょうね (^^;
私も 今度、銀座に行ったら ちょっと天を 仰いでみましょうかね~
Commented by お散歩 at 2009-09-30 08:51 x
kiyoさん おはようございます
この所何やかんやと出費が~。これからのきよし君にもかなりお財布の紐がゆるみそうだし・・・あ~~でもkiyoさんの書き込み読んじゃったらとても自分の欲望が押さえきれそうもない(笑)

ついに明日になりました。立ち見席のチケット売出しのお知らせも有りましたね。遠方からも沢山の方がいらっしゃるんですね。
全国の方達と同じ空間で御祝い出来る幸せ感じますが落選なさった方達やご都合で参加出来ない方達の無念さも・・・
でもきよし君を想う気持は皆同じ。この10周年コンに向けて一丸となって!!ですね。

当日はkiyoさん超ご多忙と思われますので(とても探しきれないと)ごめんなさい、奇跡無い限り・・ご挨拶断念いたしますね。
Commented by kiyo4hm at 2009-09-30 21:36
> お散歩 さま
こんばんは☆
出費は重なりますが、まぁ~ お財布と相談して (^^; 参りましょ~♪
明日は 全国から きよしくんの晴れ舞台を観に たくさんの方がいらっしゃるでしょうね。
いつもコンサート会場に足を運ぶと思いますが、あの空間が とても優しくて温かくて 私もとても好きな空間です。
きよしくんも きっとそう思っているでしょうね。
そして、コンサートにいらっしゃるコトの出来ない方も きっとコンサートの成功を祈っていると思います。

ご挨拶だなんて… どんな時も お気遣いなく。
縁があれば どんなに大きな会場でも お逢い出来ますし、またいつかご縁があれば お逢い出来たら良いですね☆
by kiyo4hm | 2009-09-29 20:58 | きよしくん | Comments(2)

長い間、ありがとうございました


by kiyo4hm