人気ブログランキング | 話題のタグを見る

恋は いつでも初舞台

今日は ちょっぴり早めに起きて… とある人を 待ってました
というのも、私ったら 昨日 すっかり一緒に出かけた彼の車の中に、
化粧ポーチ一式を 忘れてしまって (・_・; こ、こりゃ~ かなり困りました
だって、あれがなかったら 私… 何処にも 出かけるコトが 出来ません!?
まさか!? すっぴんで 会社に行かなくちゃ~行けない!? ってコトになっちゃうもん
だから お願いぃ~ 持って来て!! というコトで、朝から 彼を待ちわびておりました
そういう事情もありまして、朝の9時には ポーチを持って来てくれたのですが、
お金よりも 大事なものって、愛の他にも あるものなのですねぇ~ (笑)
ホント、忘れたのが 彼の車で 良かった… そんな1日の始まりでした (^^;

さて、今日は きよ節も お休みですし… ちょっぴり体調も 元気になれなかったので、
元気になるためにも ちょこっとだけ 地元のスーパーに出かけて デジカメ現像して
昔の きよしくんの映像を 観たりして 元気出してました
デジカメは、なかなか写真にするってコトを するのが面倒だったりするけど、
手元に写真にして 見たりすると… やっぱり 楽しくなりますね
今回は、先日 きよ友さんと行ったカラオケや 武道館の時の写真だったけど
天候が悪かったにも関わらず 思ったより みんなキレイに撮れてるし (笑)
みんな とってもいい笑顔☆ 笑顔って イイですね~
不思議と きよしくんのコンサートとか きよしくんのコトで集まっている人たちって、
すごく良い笑顔で 映っていて 観てても 幸せな気持ちになりますね☆

また、昔のきよしくんの映像を観ていると きよしくんって いっつも がむしゃらで…
あの時には あまり気づかなかったけど こんなに頑張っているって分かる人って、
そうそう いないなぁ~なんて つくづく思ったりしてしまいます
若い頃は 今以上に ギリギリいっぱいの力で 頑張ってたんだなぁ…
10周年を迎えた今、こうして 20代半ばのきよしくんを また観てみるというのも
ある意味 とても新鮮な気持ちで 観るコトが出来ますね~
この頑張ったっていう記憶が 今のきよしくんの自信に 繋がっているんだと思うと
とても 嬉しい気持ちで 微笑ましく思えますね
それにしても… 誰ピカも なくなってしまって ホント残念!!
誰ピカで 「夢芝居」 を歌っているきよしくんを観て、
ふと この歌詞 ( タイトル ) を 思い出しました  ホント、良い歌詞ですね~

今日も やっぱりまとまりのない文章になっちゃって (^^; すみません・・
by kiyo4hm | 2009-10-12 21:03 | ふと・・・? | Comments(0)

長い間、ありがとうございました


by kiyo4hm