人気ブログランキング | 話題のタグを見る

そっと背を押し 肩たたき

はぁ~ ようやく 土曜日ですね (^^ゞ
今日は 体は ゆっくり寝ていたい気分だったんですが、ちと 野暮用があったので、
地元で 買い物に行って来ました  あたしって元気だねぇ~
連れが!? どうしても 今着る ジャケットが欲しいなんて 言うモンで…
一人じゃ~ 洋服選べんって子供みたいに言うモンで… 選んで来ました
「 じゃあ これ、クリスマスプレゼントでいい?? 」 って言ったら ビックリしてましたが (笑)
だって お店は すっかりクリスマスソングも流れて ツリーも飾られて クリスマス気分!!
なんか ホント、毎年だけど クリスマスのイルミネーション って ウキウキ気分になります
このウキウキする気持ちって いくつになっても 持ち続けていたいものです
その買い物の後、IKEAにも 立ち寄って 家具なんぞを 見ていたら、
隣にいた彼じゃない彼 (きよしくん) との生活を 想像しつつ ( ←すみません )
「 こういう生活も 良いかもね~ (^m^) 」 なーんて思ったりしてました
それに、きよしくんが この前 優れモノって言ってた まな板が 売ってました!!
そう!! カットした後に そのまんま カットしたモノを 曲げて入れられる アレです
ちょっと それが嬉しかったなぁ~♪ 買おうかどうか ちょっと悩んだんですけど、
私は でっかい荷物が たっくさん入る ビニールエコバックのみ 購入しました

そして、先日 ちろっと 電車の吊り広告で見た 気になる記事を 立ち読みして…
その記事というのは、この時期に ピッタリな 紅白の話題の あの記事です
紅白出場歌手の 出場予想が書いてあったのですが、
白組では、北島さん・美川さん・SMAP・・ と 我らのきよしくんが 当選確実でした☆
当たり前だよぉ~と 思いつつ… 世間的に そう思われているのが 嬉しいですね!!
私にとっては、紅白歌合戦は あと 誰が出ても 一緒ですから (笑)
とにかく 大晦日は きよしくんだけ 観られればいいなぁ~なんて 思っています
( きよしくんオンリーで すみません m(_ _)m )

さっ、今日は 何だか 自分の物を ひっとつも 買えなくて かなり 不完全燃焼なので
明日 改めて 自分の買い物に 出かけようと 思いまーす
次に きよしくんに逢いに行くための 洋服でも 買ってこようっと!!
ホント、あたしって 元気 (^^ゞ
by kiyo4hm | 2009-11-14 22:12 | 趣味のはなし | Comments(0)

長い間、ありがとうございました


by kiyo4hm