人気ブログランキング | 話題のタグを見る

『 感謝の気持ちで生きる 』

先日から ちょっとばかしの風邪に やられておりましたが、
何とか 無事 ひどくならずに 順調に回復に 向かってます!! 良かったぁ~
規則正しい生活をして、栄養をたっぷり摂って それでもって よーく寝て…
きよしくんの歌を 聴けば… 元気にならない訳 ないですもんね☆
まぁ~ やたら 顔や体に 疲れの元の 吹き出物が出たりは してますが~
とりあえずは 何とか 日々ツライ通勤も ちゃんと出来ております
きちんと 仕事して きちんと 普通に生活出来て… これには 感謝しなくっちゃです

感謝と言えば!?  きよしくんの 『 DIME 』 記事、ご覧になりましたか??
と言いながら、風邪で ぼんやりしていて うっかり忘れそうになっていた
『 DIME 』 という本を 今日、ようやく買って来れました!!
『 サンデー毎日 』 も サラリーマン向けの雑誌だなぁ~って思ったけど、
こちらの本も どちらかというと あまり読んだりはしなそうですが (^^;
でも手に取って 観てみると、なかなか楽しそうな内容ですね~
なーんて 話は逸れちゃいましたが、この雑誌の きよしくんも 良かったなぁ~
写真がというよりも 記事の内容が 近頃のきよしくんの記事の中では 一番好きです
読めば読むほど きよしくんって 本当に 立派な男になったなぁ…
私が思い描いている 最高の歌手になっているなぁ… って思います
記事の中でも 記者の方が 書いてますが、普通に読めば ちょっと 優等生的な発言も
きよしくんの言葉だと 全然 そんな風には思えませんよね!?
今までの きよしくんを ずっと観てきた私たちだからこそ、「うん、うん」 と うなずけるし、
本心からの言葉だな~って 思います 心があって 愛があるコトが大事なんですよね!?
きよしくんの ぶっとくどんなコトにも動じない大きな大木のような 歌への信念に、
きよしくんに これからも ずーっとついて行こうって 改めて思った記事でした
それに 「 感謝の気持ちで生きる 」 ステキな 生き方ですね…
私も その気持ち、見習って行こうと思います

さて、今日は いつも楽しみにしている きよ劇場の日ですね!!
今回からは 『 裸の王様 』 でした♪ 裸の王様って こういうお話でしたっけ!?
賢い人にしか観るコトの出来ない 生地と糸で織られた洋服!? そう、そうでしたね
きよしくんは 今回は 王子様じゃなくて 王様役でしたけど、
来週は 悪い商人に騙されて 裸で歩くコトになっちゃうのかな~!?
それとも 2番のルンバの衣装を 着るコトになっちゃうのか??
それともそれとも 正直者の家来の寺島さんが 裸で歩くのか??
どちらにしても、きよしくんの 「 あら、あら… 」 が 訊けそうですけどね~(^^;
by kiyo4hm | 2009-11-18 21:42 | きよしくん | Comments(0)

長い間、ありがとうございました


by kiyo4hm