人気ブログランキング | 話題のタグを見る

俺もどんとまた 生きてやる!!

突然ですが、私が もし!? そうだなぁ~忘年会で 上司が 「 何を歌って欲しい?? 」
と 訊かれたら、私はきっと 北島三郎さんの 「 まつり 」 をリクエストします (^^ゞ
だって、きよしくんの歌だと・・ あぁ~やっぱりねって思われちゃうと思うし、
それなら やっぱり上司の世代に馴染みのある 北島さんの歌で 締めて貰いたい!!
そして、みんなで " これが○○のまつりだよ~ " って盛り上がって終わりたいなって
今日… さっき観ていた 虹の架け橋まごころコンサートを観て思いました

この虹かけコンは、10月にNHKに観に行った このコンサートでしたが、
うちのテレビで もう1回観られるって ちょっと得した気持ちになりますねぇ~☆
きよしくん、やっぱり… ステキ (笑) 何度観ても どの歌手よりもね (^m^)
私が観に行った時よりも キレイな感じで カット編集もされていて、
はぁ~番組って こんな風に こじんまりと!? まとめられるんだなって思いました
きよしくん☆ いっぱい 出てましたでしょぅ~ 嬉しいですよね
そうそう!! 私の例の彼が 先日 ちょっと良いテレビと レコーダーを購入しまして、
早速なので 「 28日の虹の架け橋コン 地テジでキレイに録画してみてよ 」 と 頼み
「 じゃあ、きよしんとこを チャプターつけといてやるよ!! 」 なんて言っていたけど、
きっと… それは 無理だろうなぁ~ (^^; そんな器用な人じゃないし
家のレコーダーは 何故かBSの録画が出来なくって…
( いや、出来るのかもしれないけど… やり方が分からないので ^^; )
いつもBS放送のきよしくんは きよ友さんに 録画して頂いているのですが、
いつも録画してもらうのも 何だか 申し訳ないですしね~
今日みたいな こんな楽しい歌番組は NHK総合で放送してくれたらいいのになぁ~
それって 贅沢なコトを言ってるのでしょうかね!?!?

さて、今日は 我が家に 黄色のきよしくんからの封筒が 届きました!!
そっか!? もう月末なんだ!?!? (・_・; 全く 気づいてなかった…
4,5月のコンサートスケジュールも 来ましたね~
この前、神戸に行く新幹線の中で きよ友さんから 「 長良ドットコム、見た?? 」 と
連絡を頂いたので ディナーショーとか コンサートのスケジュールは知っていたけど
改めて FCから連絡が来ると、やっぱり テンションが上がります (笑)
さぁ~ 何処を申し込もうかなぁ~ 悩む日々が続きますね
それと 「デビュー10周年記念 ファンクラブ限定ヒストリーブック 」 って??
聞き手が西さんっていうのは すごく良い (…というか安心) ですけど、
何?? スペシャルインタビュー160ページって どんだけ話したの?? きよしくん!?
もうそのコトだけで ビックリしちゃった 私でした!!

さっ、週明けは 郵便局に直行だな (笑)
by kiyo4hm | 2009-11-28 22:19 | きよしくん | Comments(0)

長い間、ありがとうございました


by kiyo4hm