人気ブログランキング | 話題のタグを見る

わかってくださいますね

今日は 今年最初の忘年会!! また これから 年末まで 忘年会が続きます
明日は 友達と… エイターさんたちとの 忘年会です (^^; 楽しみだな~☆
いつもココで書いていますが、私の友達のジャニーズ好きは ホントに多くて、
嵐さんや KAT-TUNさんや 関ジャニさんたち…
好きな人は違うけれど、好きな人を 思う気持ちは 一緒です
そういう友達と逢って 話をするのも とても刺激的で 楽しいですよぉ~
私は みんなと違って、一人 演歌界の きよしくんが 大好きな訳ですが、
さすが 誰かファンであるというコトで 偏見な目で見るコトなく、
いつも 優しく 相談に乗ってくれたり、協力してくれたりしてくれます
だから こうして 何ヶ月に1回 逢うのが ホントに楽しみでもあります

だけど 今日は 会社の人との忘年会でした!! うちの部だけ 3回ある忘年会ですが
( 何回、忘年会をやるんだ!?!? ) それだけ 忘年会は やりたいのかな (^^;
今日も みんなは 二次会に行ったみたいですが、私は No 体力なので (笑)
一次会だけで 帰って来ました オバちゃんは 早めに退散です…
みんなよく 頑張れるよなぁ~ 若いって 素晴らしいですね~

で、今日は 地元の友達と、「 忘年会やらない?? 」 というメールを し合っていて
日程調整を していたのですが、私ったら きよしくんのコンサートが終わると、
ホントに 何も予定がないようで (^^; 相談していて ちょっと自分に 笑えました
結局、何が楽しいんだか!? クリスマスイヴに 逢う事になりました!!
私たちくらいの年齢になれば 別にクリスマスという行事も 別に特別なものじゃなくて
365日のうちの1日なので 予定が合えば それでOKな訳で…
まぁ~ 今年のクリスマスイヴは 女友達数人と 楽しくワイワイやりたいと思います!!

さて、帰って来ての 一番のお楽しみは… きよし節です♪
今日のリクエストは 【 足手まとい 】 でした
足手まといって… このような言葉が 歌のタイトルになるって 改めて思うと 凄いですね
すごく分かりやすい歌詞で 訊きやすいなぁ~って思った曲ですが、
確かに 流行っていた頃は かなり個性的な歌い方だったような気がします
この曲、きよしくんが 生まれた年の大ヒット曲なのだそうですねぇ~ へぇ~
相変わらず きよしくんの ねっちょりした歌い方を物真似バージョンも 聴けましたが、
やっぱり レコーディングしたあの歌い方が 良いんですよねっ♪
でも… 大好きな人の 足手まといには なりたくないですよね~
いやいや、好きじゃない人でも 足手まといには なりたくないとは 思いますが、
人に そんな風に思われたくないなぁ~ ねぇ??

さぁ~ 今週も あと少し!! さっ、明日は はっちゃけちゃうよ~ (^▽^)/
by kiyo4hm | 2009-12-10 23:14 | ふと・・・? | Comments(0)

長い間、ありがとうございました


by kiyo4hm