人気ブログランキング | 話題のタグを見る

受賞はファンの皆様に一番に報告!

今日は朝から きよし君のベストジーニスト賞の話題!
いろんなチャンネルを回しつつ、キャーキャー言ってました
受賞はファンの皆様に一番に報告!_e0027496_2252032.jpg
HPのインタビューの中で、
Q:誰に受賞を報告しますか?
きよし君:やはりファンの皆さんですね

Q:今日は喜びもひとしおだと思いますが。
きよし君:はい。先ほども言いましたが、ファンの皆さんにもずっと言ってたんです。「もしジーニスト賞を取れたら、どういうジーパンで出るの?」と言われた時に、まさか取れると思っていなかったので「半ズボンのジーパンで出る」と冗談で言ってたんです。本当にいただいちゃって、それで出ないといけないのかなあ、と思っていたのですけど、場が違うなと思い、普通のジーパンで来ました。

これですよー、心配してたのは↑・・・ もう写真見て ほんとホッとしたんだから(笑)
でもきよし君らしく とてもオシャレに着こなしていて、格好良かったですぅ~

まっ、あの王子様のようなステージ衣装も きよし君しか着こなせないと思うので
何を着てもステキって事ですかね  うふふ・・
by kiyo4hm | 2005-09-29 22:07 | きよしくん | Comments(0)

長い間、ありがとうございました


by kiyo4hm