人気ブログランキング | 話題のタグを見る

おまえも どこかで 見ているだろか

今日は 観たかった番組がありまして…
それは 【 昭和歌謡 黄金時代 ~春日八郎と三橋美智也 】
ちょっと帰って来るのが 遅くなっちゃって、最初からは 見られなかったけど (><)
でも 無事 観られるコトが出来ました!! 実に 面白かったなぁ~
どうして こういう番組を ゴールデンでやらんの?? NHKさん??
知っている名曲ばかりが流れて 思わず口づさんだり、
きよしくんがカバーしている名曲を オリジナルでも聴けるなんて
ホント 私たちって 幸せぇ~♪ ですよね~
こういう歌を きよしくんが歌い継いで行ってるんだ… ちょっと 感動しました

そして… そうだ!! 昨日の 『 紅白フラッシュ 』 録画したのを 観ようと思ったらさぁ~
何 これ?? (・ ・; 政治??
で、もしかしたら この後やるのか?? と思って、すぐにNHKをかけなおして、
紅白フラッシュを 録画したら… きよしくんに 逢えました☆
私、こういう勘だけは するどいんです (笑)
手相に 仏目線という 勘が働くっていう手相の線が バッチリありますしね!!
きよしくん、松井先生に届け!! と思って 心を込めて歌った 去年の大トリの話をしてました
それにしても この頃 きよしくんのFC 大丈夫かしら!? (笑)
私にFCを運営させてくれたらなぁ~ もっともっとファンの気持ちを 反映させられて、
なかなかの営業力あると 思うのに… なーんて この頃 ふと思います (^^;

…で、今日は 運転免許更新に 行って来ました (^^ゞ)
こう見えても 私ったら ゴールド免許なもんで!? 講習も 30分ほどで終わりまして
我が家からも 免許センターは 近いので、2時間かからずに 帰って来れました
こんな年末押し迫っている今日でも 運転免許センターは 混んでましたね~
この免許センターに来る時は、いつも年末ですが ( 誕生日が年末だからね )
来年も 安全運転で!!って 初心に戻る 良いきっかけになるような気がします
そう言えば、講習を受けている時に たまたま友達から メールがありまして、
「 1/12 歌謡コン当たったよ☆ 」 という 超ぅ~嬉しいお知らせも ありました!!
やっぱり 嬉しかったなぁ~ おかげで 免許センターからの帰り道は 笑い止らず…
ニタニタしながら 運転してました でも、ちゃんと安全運転ですよ (笑)

そして、ちょっとPCで 検索していたら 紅白の曲順が発表になりましたねぇ~☆
き、きよしくん… また ビミョーに大御所並みの 曲順だ… (・_・;
これじゃ~ また 全然気が抜けないじゃん、私 (笑)
でも 歌の上手い方々が 固められたって感じじゃないですか!?
とにかく きよしくんのルンバで 盛り上がるぞー!!
第60回 紅白歌合戦 曲順発表

そうして、先ほど 旅の香りが 終わりました!!
若干 不完全燃焼を残しつつ!? って 思っているのは 私だけかな (^^;
黒柳さんと いつも こんな風に話しているんだなぁ~という一面が 観られた感じがしました
黒柳さんと きよしくんが デートした (笑) 池袋は 私にも ちょっと馴染みがあって、
大学時代に 池袋で乗り換えしていたので よく行きましたよ!!
待ち合わせ場所は、十六面のテレビか いけふくろう… でしたっけね~
きよしくんと黒柳さんが 仲良く食べていた 『 ぶくろドック 』 でしたっけ??
あの前身の チーズドックは 私もよく 学生時代に食べました!!
そうそう!! ちなみに、クリコンが行われる 東京国際フォーラム内の喫茶店でも
あのチーズドックが 食べられたはずです 私、食べたコトありますもん
それにしても… きよしくんが きよしくんのままで 普段着風でデートしているみたいで、
観ている私たちは 楽しかったですね☆
ちょっと 黒柳さんにヤキモチ焼きそうになっちゃったけどね… (^^;

そしてそして、番組の途中に 白鶴まるの お正月バージョンのCMが 観られましたね~
全然 期待してなかったので、観られるコトが出来て 良かった、良かった☆
Commented at 2009-12-27 22:28 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2009-12-28 08:00 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by yakko at 2009-12-28 14:25 x
こんにちは。
旅の香りスペシャルは久しぶりのきよしくんの旅を期待してましたので私も少し拍子抜けしてしまいました。何だか素の山田くんの様でしたね。
ところで今年も後わずかとなりました。
この一年もkiyoさんには本当に沢山の「氷川きよし」情報を教えて頂き充実した楽しい日々を過ごすことが出来ました。
有難うございました。また来年もお邪魔させていただきます。
少し早いですがよいお年をお迎えください。
Commented by kiyo4hm at 2009-12-28 21:21
> Commented 1,2 さま
こんばんは☆
そうですか… それは ちょっと凹みますね~
コメント頂いた件ですが 大丈夫なのですが、 ただ 年内中は ちょっと無理かも。
送って頂くのを 待ってからの方が 良いですか??
Commented by kiyo4hm at 2009-12-28 21:29
> yakko さま
こんばんは!!
旅の香りは、お預け状態だったから いつもよりも期待しすぎちゃったのかもしれませんね~
まぁ~素の山田くんに 逢えたのも 嬉しかったですけどね。
さて、こちらこそ yakkoさんには いつも共感して下さって コメントして下さいまして、有難うございました。
yakkoさんのコメント、嬉しかったです。
来年も お時間がある時に いつでも遊びにいらして下さい。
yakkoさんも 良いお年を お迎え下さい。
by kiyo4hm | 2009-12-27 21:17 | きよしくん | Comments(5)

長い間、ありがとうございました


by kiyo4hm