人気ブログランキング | 話題のタグを見る

心変りを うらみはせぬが

朝の電車の中で、ぼーっと外を 眺めていたら すっかり雪で真っ白になった 富士山と
今 建設中の スカイツリーが しっかり見えました
私の目には 不思議と 同じ高さに見えて (^^; ちょっと不思議に思いました
富士山は、ちっさい頃は 何処からでも 見えていたような気がしますが、
今は 本当にたくさん高いビルが 建ってしまったので なかなか見えませんね…
だから 久しぶりに 川越しに見えた 富士山が とても神々しく思えました
そして、スカイツリーは 会社からも しっかり観るコトが出来るのですが、
どんどん 少しづつ高くなっていて 人間の創造力って 凄いなぁ~って思います
どちらも 空にそびえ立つという点では 同じだけど すごく 真逆なものですよねぇ~
でも 人は 何故か!?!? 高い場所に 魅せられるものです (笑)
それは 私だけではないと 思うのですが…
いつか どちらの頂上にも 立ってみたいなぁ~と 思う1月の寒い朝でした

そんな電車の中で、何気なく 車内の雑誌の吊り広告を 見ていたら、
「 氷川きよし 」 という文字に 釘付け!! なにぃ~ アレ??
ちょっと ショッキングな文字に 朝は 思っている以上に ショック受けてた私ですが
仕事が終わって ちょっと本屋に チェックしに行ったら なーんてコトなかったです (笑)
あんな記事を書くなんて、よっぽど 書くコトなかったんだろうなぁ~ って(^^;
きよしくんも 新曲とか 歌手としての気持ちなどを記事で 書いて欲しいでしょうに…
その足で 『 de-view 』 のきよしくんのコラムを 見ましたが、
こちらは いつも通りの きよしくんの言葉で… なんか 安心した
「ファンの人の顔を見ると 安心する」 って そう言ってくれてるのが 嬉しかったなぁ~
それにしても きよしくんに 逢っていないと、
いらぬ噂話にも 動揺してしまう 悪い癖ですね~ ホント、私って ダメだわ…
ちょっぴり 反省気分になった帰り道でした

さて、気持ちを切り替えて!! きよ節 聴きましたよ~
今年初のリクエストは、一番?? リクエストが多い 【 ときめきのルンバ 】 がかかりました
うーん、やっぱり 今年初でかける曲は ルンバなんでしょうねぇ~♪
たくさんの人から 応援して頂いて… って 何度も 言ってくれていました
今年も たくさんの人に応援して貰える曲!! 大いに 期待して 待ってますよぉ~♪
Commented by 里奈 at 2010-01-08 10:55 x
あけましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いします。

紅白のきよしくんカッコ良かったですね~☆
セクシーで最高でした。
中居君との2ショットも紅白でしか見られないので嬉しいですね。

週刊○潮の記事、私も立ち読みしました。
悪意な記事・・・
「これを見たらファンはドン引きするだろう」って書いてましたが、
私達はこんなバカげた記事に動揺しませんよね。
昨年も「氷川、紅白での嘘泣き」とタイトルで書いてたので立ち読みしたら、
「泣きそうで涙出てないでやんの。泣いて○HKに恩返ししろよ」なんて悪意に満ちた記事を読んで腹が立ったのを思い出しました。
大トリの重圧で体震わせながら、泣いたらダメと自分に言い聞かせながら最高の歌声で歌ってたきよしくんを思うと悔しい思いでした。
本を売るためには手段を選ばないのかもしれませんが、なんだか書いてる記者の人って哀れですね。

私達はこんな記事で心揺るぎませんよね。
今年もきよしくんに付いていきます。
私達はきよしくんを信じてるから大丈夫ですよね~。
Commented by kiyo4hm at 2010-01-09 08:00
> 里奈 さま
おはようございます!!
本年も どうぞ 宜しくお願い致します。
紅白も良かったですね~ダンサーさんとの 豪華なステージ!!
めったに見られない 歌手の皆さんとの競演!! 紅白ならではだと思いました。
そう、去年もそんなような記事が出てましたっけねぇ~
誰が言ったか 誰が書いたか 分からないような噂で きよしくんを嫌いになったり する訳ないですよね~
私も もちろん、今年も きよしくんひと筋です!!
今年も 一緒に信じて行きましょうね☆
Commented by はこべ at 2010-01-09 08:07 x
きよさま、この週刊誌はいつの間にか、直接当事者に取材もしないで記事を書くようなひどい売文屋に成り下がっているので信用はされてないですね。
読んだ人に夢や希望を与えるようなものを書いてほしいですね。
人の善意を信じられなくなっているかわいそうな人たちだと思います。
Commented by kiyo4hm at 2010-01-09 22:05
> はこべ さま
こんばんは☆
そうなんですかぁ~ 確かに 情報元が " 現場近くにいた芸能レポーター " って書いてあったのには ちょっと笑ってしまいました。
何だ!? 訊いたの 書いた記者じゃーないんだ!? みたいな…
噂話は 暇つぶしには いいのかもしれないけど、誰かがイヤな思いをする話は したくないですね。
by kiyo4hm | 2010-01-07 21:17 | きよしくん | Comments(4)

長い間、ありがとうございました


by kiyo4hm