人気ブログランキング | 話題のタグを見る

風のたよりに 聞く君は

風のたよりに 聞く君は_e0027496_19193372.jpg昨日は ゆっくり桜を眺めるコトは 出来ませんでしたが
桜のお菓子は しっかり買って来ました
伊豆に行ったら 絶対に買う お土産は!?
『 石舟庵 』 の おまんじゅうぅ~
ここの おまんじゅうは ホントに美味しいんですが
今回は 桜の季節限定バージョンというコトで
← こちらを 買って来ました
もちろん、石舟庵まんじゅうも 買っちゃいました!!
ここの おまんじゅうは 私にとっては 日本一!?
是非×2 伊豆半島に行った際は 食べてみて下さいね… ホント、美味しいですよ (^▽^)

さて、今日は 明日からまた 1週間 びっちり働かなくては ならないので、
ホテルを チェックアウトして おまんじゅう買って すぐ帰って来ました!!
家に帰って 映像のきよしくんにも 逢いたかったですし~
帰って来る車の中は、もちろん AMラジオです!! FMとか 聞かないよ~ (笑)
だって FMラジオから流れてくる曲に 興味が沸く曲が ほとんどないしね
AMでも 聞くのは 専らNHKラジオ (^^; 意外に 固い性分でして!?
日曜日には お昼から ずっと聞くには NHKラジオが 良いんですよ~
12時15分からは 大好きな NHKのど自慢を ラジオで 聞いてました
今日の のど自慢では、きよしくんの 大井追っかけ音次郎を 歌われた方が いらっしゃって
とっても 歌が上手くって そして結果!! 合格の鐘が 鳴りました
それが とっても嬉しくってね~ 自分のコトのように 何だか 幸せな気持ちになりました
ラジオだから 顔は見られなかったけど… 見たかったなぁ~ (^^;

そう!! ラジオと言えば、来週の水曜日のきよ節は いよいよ新曲の発表だそうで♪
水曜日は よく録音し忘れて 聞き逃してしまう 鬼門の水曜日ですが!?
今週の水曜日だけは 絶対に 間違えたり 忘れたりは しないように しなくっちゃ!!
私は いつでも きよしくんから話してくれる言葉しか信じない 頑固なファンだから
きよしくん発の 新曲情報 楽しみに 待ってますよぉ~ p(^-^)q
Commented by りゅう at 2010-02-21 23:17 x
きよさん おまんじゅう美味しそうですね(^O^)
美味しいお茶と召し上がったらさぞ…ヨダレが出そう(^_^)v
ラジオはAMですか~
私は.FMで歌謡スクランブルを聴きますよ♪きよし君の曲が流れる時あり…でもポップスのときはパスですがね。新曲披露ですね~どんな曲なのでしょうか楽しみです。
Commented by 哀愁 at 2010-02-22 07:38 x
こんにちは。石舟庵のおまんじゅう、最高ですよね、出かけた時は絶対お土産に買って帰ります、私もどんなおまんじゅうよりおいしいし上品だと思っています、春限定のこんなにかわいい桜まんじゅうもあるんですね、知りませんでした。きよしくんの新曲やっと解禁ですね、どんな曲調でしょうか楽しみです。
Commented by kiyo4hm at 2010-02-22 22:16
> りゅう さま
こんばんは☆ おまんじゅう 美味しそうでしょう!?
是非 りゅうさんにも 食べて貰いたいものです!!
ラジオは よく聞きますよ~ ラジオは 何かをやりながら 聴けるし、ボキャブラリーを増やすのも 良いと聞いたもので。
AMは 演歌がかかりそうな番組を選んで 聞いてます。
やっぱり 私もポップスよりも 演歌です (^-^)v
新曲 ホントに楽しみですね~ 早く 聴ける日を楽しみにしてます♪
Commented by kiyo4hm at 2010-02-22 22:20
> 哀愁 さま
こんばんは☆
哀愁さんも 石舟庵のおまんじゅう 最高ですか!?
私も 絶対お土産に買います!! どこのおまんじゅうより 好きです。
この春の桜まんじゅうは 見た目もきれいで可愛らしくて、包み紙も 桜模様で とてもお上品でした。
きよしくんの新曲… いよいよって感じですね~♪
今年のテーマは どんなんでしょう?? とっても気になりますね☆
by kiyo4hm | 2010-02-21 19:58 | ふと・・・? | Comments(4)

長い間、ありがとうございました


by kiyo4hm