人気ブログランキング | 話題のタグを見る

磨けば深みも 艶も出る

ようやく!? 楽しい金曜日の夜を 迎えました☆
今週の初めは、プライベート (仕事面)で 憂鬱なコトが ありまして
気持ちも だいぶ滅入っていたんですけれど、それでも 時間は容赦なく 過ぎて行き
気づいたら 金曜日!! もうぅ~ その落ち込みも 吹っ切れました (^^;
なるようにしか ならんのじゃ~!! みたいな 吹っ切れ方ですが
元気がなくなりそうになったら きよしくんの歌を 聴いて頑張ります!!
それが 私の生きる道♪ 逃げる訳には 行きますまい…

と、ちょっぴり 仕事の愚痴を 言ってしまいましたが、気づけば 3月年度末…
皆さんも 仕事忙しい時期でしょうね~
身体に気を付けて きよしくんを楽しく 明るく応援して行きましょー!!

さて、今日の私の携帯も まぁまぁ~ きよしくんが出るよメールの嵐 (笑)
おまけに みみよりニュースも 何度も来ましたね
何?? あの 「もらえるテレビ」 には きよしくんが出演中止って… (・_・;
最初から 何で出るの?? って思ってた番組だったから いいんですが、
何か 出演中止って言う言い方が やな感じ!?
最初から 出演しないのに 間違えちゃったの方が良いのにね~
まぁ~ 明日は きよしくんの旅の香り オンパレードだから いいんだもんね☆
あ゛~ 明日も!? 遊びに行く暇は・・ ありませんね (笑)

そして、今日は 念願の水戸黄門(再) 後編でした♪
やっぱり きよしくんの時代劇姿 ホント凛々しくて カッコ良いです!!
鏑木静馬さまっていう役名も また好き (^^; 
音次郎も静馬さまも どっちの風貌も やっぱりステキぃ~♪
そしてそして 水戸黄門の最終回を 見られたコトも ちょっと感動しました
この日を ずっとずっと待っていた私としては 今週は最高の木・金でした

また ラジオも生出演だったんですよね~♪
私は… 悩むに悩んで きよ節 一本を録音して行きましたけど、聴けて良かったです
今日のきよしくんの服装は、白のVネックのシャツと 黒のパーカーだと
寺島さんが ご丁寧にも 教えてくれました
そして やっぱり新曲の話題… 今回は 特にカップリングの曲のお話でした
Aタイプ・Bタイプとも ちょこっとだけ曲を かけてくれました
両方とも 切ない曲で、切な系のきよしくんとしては 好きな曲だと言ってました
寺島さんからは 「 切な系ですか?? 」 って 訊かれてましたけどね
きよしくん、切ない気持ちに浸るのも 好きなんだそうです
でもいろんな感情を歌える演歌を歌えるコトが 幸せだって 言ってました
【 心ころころ 】 の歌の世界については 前にも きよしくんが話していたけど、
【 酒月夜 】は " 人の生きる人生の いろんな気持ちを描いた曲で、
酒で思いを 紛らわせようとするんだけど でも紛れなくて、お酒を飲んで ほろっと…
人の優しさを感じる" というような曲なのだそうです
そして お酒では 日本酒が好きだと (笑) ちゃんと忘れずに 言ってましたよ
で、この曲の3番の歌詞 「 人の情けの 身が沁みる 」 ってトコが 好きなんだそうです
寺島さんが きよしくんのこの新曲を聴いて 言っていたコトは、
細かいところにも 気持ちを乗せて歌っていて 素晴らしい☆ って言ってくれてました
私も ホント!! 寺島さんの言う通りだと 思いますよ
きよしくんの細かい歌の表現の仕方も CDを手にして じっくり聴き込もうって思ってます

それでは、皆さん 良い週末をぉ~☆
by kiyo4hm | 2010-03-19 21:25 | きよしくん | Comments(0)

長い間、ありがとうございました


by kiyo4hm