人気ブログランキング | 話題のタグを見る

せめて今夜は 忘れたい

元来、血液型O型の私は 話が いつも1.4倍くらい 大袈裟だと 言われますが (^^;
今日は ホントあまりに電車が混んでいて 死ぬかと 本気で思いました
千葉は 強風が吹くと、ことごとく 電車が遅れたり 運休したりしちゃうもんで、
去年の台風の時も 電車に閉じ込められた経験が あるので…
「 今日もまた もしかしたら止まっちゃう?? 」 と思いながらの 通勤電車でしたけど
止まらずに 徐行運転なもんだから もぅ~ これ以上は 乗れないってほど 混んで混んで…
津田沼から30分で 東京駅に着くのに、約1時間もかかっての到着でした
ホント~に 具合悪くて倒れそうで 足が攣りそうになって 足が折れるかと思いました
今日は 会社に行くだけで 1日のほとんどのエネルギーを使ったって感じ!?
それでも 仕事は容赦なく 山のように ありまして… 今日は だいぶ遅くまで 残業しました
おかげで この時間になっちゃいました もうぅ今日の私は クタクタです・・

そんなんでしたが、昨日は それでも少し時間に 余裕があったので、
『 週刊女性 』 のきよしくんを買おうって 地元の本屋やコンビニを 探しに 何軒か
行ったのですが 探しても 探しても 全然 見つからなくって 焦っていたんですが…
母が 私の 昨晩の ひとりわめきを 聞いていてくれていたようで 買って来てくれてました
なーんだ!? 家の近所の本屋にあったってコトじゃん (笑)
で、じっくり 今見てるんですけど… これ、すんごく ステキですよね~♪
このペパーミントグリーンのシャツのきよしくんに 軽く眩暈するほど うっとりです
だって~ 第2ボタンまで外しているなんて… 大人って感じ (*^-^*)
やっぱり 下向きのきよしくんが 好きだなぁ~ いつもながらですけど…
ベストジーニスト賞が たった1年しか取れないのが ホント嘘みたいですよね!?
このジーンズ姿も やっぱり宇宙一 カッコ良いなぁ~って 思います!!
今日は このきよしくんが 私の今日の頑張りの ご褒美みたいなものかな??

さっ、今日は もうぅ~寝よっと。。。ホント、疲れた zz
Commented by 哀愁 at 2010-04-03 07:41 x
こんにチントンシャン!週女のきよしくん素敵ですよね、素敵っていうより美しいです。私はミント色のストライプシャツで白い窓辺に立っている横顔ショットのきよしくんが得にお気に入りです、構図もとっても素敵です。この特集は最近の中でもピカ一きよしくんですよね、ますますメロメロです。
Commented by カンタロウ at 2010-04-03 10:12 x
kiyoさま。お早うございます、昨日は本当に大変だったですね、  お勤めご苦労様でした、週女のきよし君とっても素敵ですね。  昨日3時55分~三味線旅烏のプロもションビデオの放送が    テレビ東京でありました、着流し姿のきよし君最高でした。    
Commented by kiyo4hm at 2010-04-03 23:06
> 哀愁 さま
こんにチントンシャン♪
私も 週刊女性のきよしくん、大好きです☆
特に 後半の写真が 私もお気に入りです!! 哀愁さんがおっしゃっている横顔ショットのきよしくんが 私も 一番好きかな~
それにしても つくづく きよしくん 大人のステキな男性になったなぁ~って思います。
可愛いっていうより やっぱりステキな男性ですね。
Commented by kiyo4hm at 2010-04-03 23:10
> カンタロウ さま
こんばんは~!!
昨日は 大変でしたけど、金曜日なので 何とか乗り切れました(笑)
労いの言葉をかけて下さって 有難うございました。
テレビ東京で PVが流れたんですか~♪ 見たかった (><)
今回の三味線旅がらすのPVは 私も好きです☆
( 全部は まだ見られてないですけど )
着流しのきよしくんは やっぱりしっとりしていて イイですね~♪
by kiyo4hm | 2010-04-02 23:52 | きよしくん | Comments(4)

長い間、ありがとうございました


by kiyo4hm