人気ブログランキング | 話題のタグを見る

世界の薔薇が ひらくとき

世界の薔薇が ひらくとき_e0027496_2101768.jpg今日は 久しぶりに お日様が 出ましたが、
でも やっぱり 寒さが残る日でしたね~
それでも 季節が来れば 花は咲く!!
花の生命力って 素晴らしいですね~
そう言えば SMAPさんが歌って 大ヒットした
「 世界にひとつだけの花 」 という歌って
どうして 大ヒットしたかと言えば あの歌詞に感銘した方が
きっと 多かったからだろうと思うのですが…
ちゃんと誇らしげに咲いている この真紅の薔薇を見ると
花の限りある生命力を 私たちも見習わなくっちゃなぁ~なんて 思ったりします

でも、キレイな薔薇の花を観て きよしくんの【 ときめきのルンバ 】 を
思い出すのは きっと 私だけではないと 思うのですが… (^^;

さて、今日は 立川にある 「 国営昭和記念公園 」 で行われている
" 東京インターナショナル フラワー&ガーデンショー 2010 " に行って来ました
私… 花屋さんの花や フラワーアレンジメント よりも 庭とか 野に咲く花が 好き☆
だから ちょっと連れてってぇ~って 頼んで 連れて行って貰いました
どのお庭 (ガーデニング) も どれも すごくステキで うっとりしちゃった…
あぁ~ 私にも 大きなお庭があったらなぁ~ (笑)
というコトで お気に入りのお庭の写真を いくつか ↓
世界の薔薇が ひらくとき_e0027496_21162176.jpg世界の薔薇が ひらくとき_e0027496_21164084.jpg
世界の薔薇が ひらくとき_e0027496_21183969.jpg世界の薔薇が ひらくとき_e0027496_21203441.jpg






















そして、公園内にあった お花も 少々…
世界の薔薇が ひらくとき_e0027496_2128473.jpg世界の薔薇が ひらくとき_e0027496_2129154.jpg








私のブログが 華やかになりましたね~ o(^▽^)o

そして、すっかり花見をして来た後は 地元に戻って参りまして、
千葉ロッテマリンスタジアムで 千葉ロッテ vs 福岡ソフトバンクの 試合を観戦!!
私 (千葉) と きよしくん (福岡) との闘いです (笑)
試合は 接戦で面白いゲームでしたが、残念ながら 千葉ロッテが 負けてしまって
やっぱり 私は きよしくんには勝てないんだな~ なんて思いました
マリンスタジアムは 今では珍しい ドームじゃない 自然の海の風を 肌で受けられる
球場というのが 私の一番のお気に入りなんですが、今日は ちょっと寒かったなぁ・・
でも 大好きな 福浦選手も見られたし それだけでも良かったでーす!!

世界の薔薇が ひらくとき_e0027496_21411211.jpg今日の最後は、
やっぱり 買ってしまった… きよしくんの表紙本!?
カラオケファンのきよしくんは ホント素敵ですね
ますます いい男のきよしくんです!!!
さっ、明日は ゆっくり 買い溜めすぎた雑誌たちを
整理すると しますかね~ (^^ゞ
by kiyo4hm | 2010-04-24 21:45 | 趣味のはなし | Comments(0)

長い間、ありがとうございました


by kiyo4hm