人気ブログランキング | 話題のタグを見る

古いアルバムめくり

そう言えば ( いきなり言うけど ) この前の NHKのど自慢の録画を観て
あぁ~ いつから 徳田アナは 変わったんだ?? って 驚いたんだけど、
それより 松本アナが 司会をしていて もっとビックリしました!!!!
思えば、金バラの 司会もやってましたよね~ 松本アナって…
それから この前まで 小松アナも 金バラの司会を やっていたのに
今は BS日本のうたの司会者ですもんね~ すごいもんです!?
きよしくんの出る番組を 長年チェックしていると 知らず知らずに
NHKアナウンサーのコトまで すっかり 詳しくなったりするものですね~

今日は 会社から帰って来て、張り切って ラジオのスイッチを入れたら
すっかり テープを裏返すのを忘れていたみたいで…
( ↑ これ、あまりにも アナログ過ぎですか?? )
きよしくんの きよ節が 聴けなかったのです
久しぶりに すごく落ち込みました…
些細なコトで 落ち込む日もあるんですよ (^^;

で、今日は 元気を出すために 放送1年目の「 きよしとこの夜 」 を出して来て
ただいま こっそり一人で 鑑賞中なのであります!!
この頃の きよしくんって すっごくぶきっちょで(笑) 上手く立ち回れてなくて
だけど 必死に 番組を盛り上げようっていう 何か すごい頑張りが見えて 好きです
歌も いっぱい歌って、これだけ 一生懸命 覚えてたんだなぁ~って思うと
ホントに きよしくんの頑張りには 涙が出るほど 健気でしたよね~
今日は この うんと頑張り屋の健気なきよしくんで 我慢しよう… (v_v)
ラジオは 明日また 録音すれば いいさ!!

さぁ~ きよしくんは 今ごろ 名古屋の空の下ですね~
名古屋で いっぱい美味しい物食べてる頃かなぁ…
by kiyo4hm | 2010-05-10 21:17 | 趣味のはなし | Comments(0)

長い間、ありがとうございました


by kiyo4hm