人気ブログランキング | 話題のタグを見る

燃える心に まだ残る

今日は、この前 新しく買ったサンダル風のパンプスを 履き下ろしました!!
天気も良かったですしねぇ~ 夏っぽい天気に ピッタリだっ!! って思ったもので…
張り切って 家を出て 駅に着くまでの間に、足に 強烈な痛みを 覚え (・_・;
ちょっくら足を止めて サンダルを脱いだら エライ流血してました!?!?
まだ 10分位しか歩いてないのにぃ~
でも!! 頑張って 流血の足のまま (笑)会社まで 行きましたよ
もちろん、残り駅までの距離 15分位も歩いて行きました 頑張り屋な私!?
それから 会社でバンドエイドを 親指と人差し指と 貼って、
( ホントは 全部の指に 貼りたい気持ちだったけど~ )
会社帰りには またちゃんと、新橋までと 駅から家まで 歩いて来ました
無意味な 努力と頑張り (笑) ですかね!?
でも スニーカーとかじゃない限り 必ず 履き下ろしの日って こんな感じです
何にも 痛さがなく 履くパンプスとかサンダルとかって なかなか見つけられません
これがまた、不思議なコトに この痛さにも 慣れてくるもので、
ふと気が付くと 自分の脚に馴染む靴に なっていくもんなんです
これって ちょっとした自分の 我慢大会みたいなものなんですよねぇ~
最初は 何だって慣れるまでツライのだ!! ってコトは どんなコトでも同じで、
気づくと そのツライコトにも だんだん 順応していくように 出来ているんですね~

なーんて、靴ズレの話から 大きな深い話になっちゃいましたね (^^;

さて、そんな靴ズレの痛い痛い1日でしたが 今日は もう週末金曜日☆
「 週の終わり、きよ食品の金曜日です 」 です!!
今回は " キジのお肉の味がする食べ方 " というものでした
きよしくんも寺島さんも キジを食べたコトがないって言ってましたけど、
それじゃージャッジ出来ないじゃない!? って思いました
キジは、確か あの辺りだと 浜松町駅隣接の 貿易センタービルB1Fの 鳥屋さんで
「 キジ丼 」 というのがあったはずだから…
もし良かったら 寺島さん、食べさせて上げて下さい (笑)
と、話は 逸れてしまいましたが その食べ方とは、
「 野沢菜を 2~3切れに、バターピーナッツを2~3粒を 一緒に食べる 」
というものでした
もちろん、食べたコトのない2人に それが キジの味がするかどうかは 分からなくて
結局は 見送りになってしまいました
だけど、番組に出た野沢菜が とても美味しかったみたいで、
「 これ、どこのですかね!? 」 と 野沢菜の銘柄を聞いちゃうきよしくんが
相変わらずの 自然体で 良かったです(笑)
来週は、金曜日も アルバムの曲を流してくれるそうなので
来週は 食べ物冒険をしなくて 良かったね、きよしくん!!

さっ、靴ズレ沁みるだろうけど?? お風呂に入って来ますかね~ (^^;
by kiyo4hm | 2010-05-21 21:14 | きよしくん | Comments(0)

長い間、ありがとうございました


by kiyo4hm