人気ブログランキング | 話題のタグを見る

思いだすたび 痛む胸

私が いつもきよしくんの歌を 聴いて、「 あぁ~ 逢いたいなぁ~ 」 って 思う曲は
このタイトルの 歌詞である 【 オロロン港 】 です
この曲のイントロが 流れただけでも 逢いたい気持ちが 募ります♪
そういう曲って ありますよね!? 心の扉が スーッと開くんですよね!?
何故!? この曲を聴くだけで そう思うんだろう?? って 思っていたら、
" オロロン オロロン 逢いたいよ " って 歌うからかなぁ~ ← 単純 (^^;
とにかく この曲を聴くだけで 切なーくなる私です

さて… 今日は きよ友さんからの メールで
「 みみよりニュースに 氷川きよし節が 載ってなかったけど?? 」 と教えてもらって
メールを 読み返してみたら やっぱり 載ってなかったので、
「 ワールドカップとかで 放送なし?? 」 って 思いましたけど ちゃんと放送されてました
たまたま 書き忘れた!? 入力し忘れたのでしょうかね??
それから 夕方に、携帯サイトの きよしくんのスケジュールを チェックしたら、
来週22日の文化放送の 生出演と 25日の夏木さんのラジオの 生出演が 更新されてました
19日の番組にも 出演って 書いてありましたね~☆
いつものように (笑) ちょっぴり遅めの 更新だけど、
きよしくんが 出演するっていうFCからの 情報は やっぱり 嬉しいです!!!!
私みたいに なかなか目にした情報しか 信じない人も いるからね (^^ゞ

で、そのちゃんと放送された きよし節でしたが 今日は お便りの月曜日ですよね~
今回は、コンサートツアーとかで 旅に出る時に 必ず持って行くモノは?? という質問で
きよしくんは 空気まくら ( 空気を入れて Cの文字のような 首に はめるもの )は
よく 飛行機とか新幹線とか 長い移動の時に 便利で 持って行くって言ってました
そう言えば、先日の広島コンの時は 新幹線で4時間近くかけて 行ったんだそうです
西さんと ずっとお話してた (笑) なーんて 言ってました
それ以外では、DVDプレーヤー・昔のファミコン(笑)← みんなで遊ぶんだそうです
CD・ブランケット・ジョギングウェア・パジャマ…
そして ヒアルロン酸も 持って行くそうです!! オシャレさ~ん☆
コンサートで お肌が荒れて 元気がなさそうだと ファンの人たちに 心配させないように
そういう気配りも しているんだそうです やっぱり きよしくんは 優しいなぁ~
お便りの方は、パジャマと枕を 持って行くって おっしゃってましたけど、
きよしくんは 枕は… しないから いらないんだよね~ ( うつ伏せに寝るからね )

私は!? 枕も パジャマも 持って行きませんねぇ~ (^^;
持って行くのは、デジカメと メモ用紙(手帳)と 小説と ipod とスピーカー♪
それに コンサート前の時は フェイシャルマスクを 持って行きます
極力 荷物を軽くしよう!! と、そのコトだけに 全ての知恵を 使ってますよ
きよしくんみたいに トランク2つも 持って歩けないもん (笑)
週末の 熊本旅行も 出来るだけコンパクトに まとめられるように 頑張らなきゃ!!

今日からの 東海方面の旅行も きよしくん、トランク2つ 持って行ったのかなぁ…
by kiyo4hm | 2010-06-14 20:39 | きよしくん | Comments(0)

長い間、ありがとうございました


by kiyo4hm