人気ブログランキング | 話題のタグを見る

グランメッセ熊本 でのコト…

土曜日の19日は 旅行のメインイベントの KAT-TUNの ライブ♪
私、こう見えても きよしくん以外で 毎年のように 行くライブって KAT-TUNだけかも!?
いつもは 東京ドームに 1回だけ 参戦していたので、
あんまり 近くで 彼らを 観たコトがなかったのですが
グランメッセ熊本での ライブのチケットが アリーナ席だったので
( というか、ほとんど アリーナ席なんですが ) すごく 楽しみでした
あぁ~ アイドルを 近くで観られるぅ~ みたいな (笑)
この私が… だけど KAT-TUNの曲は 何だかすごく カッコ良いなぁ~って思うし
亀ちゃんの睨み顔は ちょっぴり きよしくんの顔に 似ている時があるし…
( とか言ってみたけど、そう思っているのは 私だけかも (^^; )
だから 私は KAT-TUN が好きです!! ← 断言してみた
今回の ライブも、超ぅ~×∞ 楽しかったですよ~
友達が当ててくれた アリーナ席は、彼らが 外周で歩く ホントすぐそばで
きよしくんよりも 近い!? って思うほど 近くで 歌っている姿を 観られました
みんな キラキラしてて 一生懸命で 感動しました
ろくに 普段一生懸命 応援もしていないくせに (笑)
私ったら みんなの話やラストの歌の時なんて ホント 涙目で、泣きそうでした
2部の時なんか ダブルアンコ ( アンコール2回 ) してくれて
時間も 3時間超えの ドーム並みの長さで やってくれて すごーく 嬉しかったなぁ~
チケット代以上の 楽しい時間を 過ごすコトが 出来ました

それから ホテルに帰るという時の お話なんですが、
グランメッセから 熊本の市内に戻る時… やっぱり 臨時バスに 乗る勇気がなくて
( バス、乗り物酔いがあるので 苦手なんです )
タクシーに 乗りました
そのタクシーの方が たまたま今日は 終日 観光タクシーで 動いていたそうでして
「 今、こちらに 戻って来たんですが 今日は どなたのコンサートですか?? 」と聞かれ
「 ( みんなで ) ジャニーズの KAT-TUN ですよ~ 」 と 私たち
「 あっ、KAT-TUN ですか!? すごい人ですね~ 」 なんて お話するもんだから
ジャニーズの人とか 知っててスゴイ!! と思って 話していたんです
そうしたら、その運転手さん 芸能人の方を よく乗せるという話になりまして
「 先日は… そうそう、氷川きよしさんを 乗せたんですよ~ 」 と言うではありませんか!?
もちろん、私は 悲鳴 (笑) 何で 私が 好きって知ってるの?? ( 違うか… )
今年の3月で 行われた 熊本のイベントの際に、
きよしくんの送迎を ずっと してくれた運転手さんだったそうでして
「 氷川きよしさんは どんな時も テレビで観たまんまの 氷川きよしさんでした 」
と言って、すごく 良い人で… あの人は 絶対に良い人だって 言ってくれました
私が 「 博多弁で 話してましたか?? 」 って聞いたら
「 いいえ、東京の言葉で。 すごーく 優しいのんびりした話し方の方ですね~ 」
と 話してくれました
そして、ジョギングをした あの例の… 暗い道を 走っていたら 竹藪の方まで 迷った話
そういう話をしてくれたって 言ってくれました
そして、きよしくんは タクシーに乗る時は 普通の青年って感じだったそうですが、
会場に近づくにつれ 『 歌手 氷川きよし 』 の顔になるのが 凄かったって言ってました
そうそう!! そういう スイッチが入る きよしくんが 好きなのよねぇ~ (^^;
それにしても 熊本で… こんな偶然が あるなんて!? ホント、私って スゴイ (笑)
奇跡のような 出会いのあった 熊本の夜でした (笑)
Commented by 哀愁 at 2010-06-21 12:02 x
こんにチントンシャン!熊本でのサプライズ凄いですね、きよしくんへの熱い思いが通じたんですよ、きっと。タクシーの運転手さんのお話しもそうですが、今更ながら、きよしくんてホントに素敵な人なんだなと感じます。有名になると勘違いして天狗のお鼻になる方もおられるようですが、きよしくんはどんなにビッグになってもますます頭を垂れる稲穂ですよね、ファンとして誇り二思いますし尊敬します。
Commented by お散歩 at 2010-06-21 16:53 x
kiyoさん 熊本でのKAT-TUNコンサート素晴らしかった様で・・
凄い人気なんですよね~彼らも。
でも私の中では文章後半のタクシーの運転手さんとの話に食いついて思わず前傾姿勢でパソコンに見入ってしまいましたよ(笑)
それこそ今回はきよし君に関係ないご旅行だったのに、凄い偶然ですよね~巡り合わせ!よくぞKATーTUNからのお話からきよし君を乗車させた話をして下さいましたよ。そのドライバーさん
やはりkiyoさんの念力!それでしょう。
後2日に迫りました~私にもようやくです。去年は台風でしたが梅雨ですから、お天気どうなりますか?
Commented by kiyo4hm at 2010-06-21 23:39
> 哀愁 さま
こんばんは☆
熊本での出会いは ホントにビックリでした (笑)
きよしくんへの熱い思いが 通じたのなら… 嬉しいなぁ~。
その運転手さん曰く、長く 芸能界で活躍されている方は どなたもとても立派で 感じが良い方が多いっておっしゃってました。
きよしくんもきっと これからもずっとそう言われ続ける人になるんでしょうね。
ホント、ファンとして 尊敬と誇りを持ちますね!!
Commented by kiyo4hm at 2010-06-21 23:41
> お散歩 さま
こんばんは☆
そうでしょうぅ~!? 私もまさか こんな時に きよしくんの名前が出るとは 思ってもみなくて、驚きと嬉しさのてんこもりでした。
友達も かなり 驚いてましたよ。

ところで、お散歩さんの参加されるコンも もうすぐですね~♪
今日のように 梅雨時の晴れ間でありますように☆
私も ちょっぴり遠めのお空から お祈りしております。
by kiyo4hm | 2010-06-19 23:59 | 趣味のはなし | Comments(4)

長い間、ありがとうございました


by kiyo4hm