人気ブログランキング | 話題のタグを見る

幸せ 僕があげよう☆

今日から 7月にとちゅにゅぅ ( 突入 ) ですね~
今年も もう早いもので 半分が 過ぎてしまったというコトですね… は、早い!!
毎年、毎年 懲りずに言いますけれど きよしくんを 見つめて 日々過ごしていると、
1年過ぎるのが ホントに あ~っという間です 歳 取るの 忘れちゃうよ~ (笑)
7月のきよしくんのカレンダーは 卓上も でっかい方も 夏全開で!!
きよしくんの お肌が見えて ちょっと じーっとみるのが 恥ずかしいですね (^^;

ところで、今日から こちらのブログでも ちょっと 変更が あったようで、
記事の下に なーんも やっとらんのに 広告が 乗るように なっちゃったんだそうです…
私としては そういうの、買って下さいね~ とか これ良いんですよ~とか
何でも そういう人に押し付ける感じのコト 載せたくないんだけど・・
でも 他のところで ブログを書こうにも 探すのも アレなので (^^;
そのまんまに しておきます  ホント、すみません

さてさて!! 7月と言えば… 七夕さま ですね~☆ ( 笑 )
皆さん、夜に 星空を見上げたコトは ありますか?? って きよしくんが 言っていたけど
( 星空の秋子ちゃんの時ね ) 私は よく ぼぉ~と 空を 見上げてます
きよしくんが言うように 宇宙の果ては どんなんなんでしょう~
気になって 気になって ぐっすり眠れちゃうんだけどね☆
その星をテーマとして 作られた きよしくんの アルバム 【 銀河 】 の中から、
今日の 演コレリクエストは 【 夜空の星 】 が かかりました
ホント、曲を聴いただけで 絵がなくても すぐに 絵が浮かぶと言いますか
この歌の世界の人が すぐに想像出来る そんなステキな曲です
私、多分 他の人が 思っているより (笑) 加山さんが 好きなんです!!
絶対 良い人だと思うもん!! 人の良さが にじみ出ている感じが します
きよこので ゲストで出演された時も すごく お茶目で 素敵な方でしたもんね~
だから!? 大好きな 加山さんの歌を 大・大好きな きよしくんが歌ってくれるのは 最高!!
リクエストのお便りを書かれた方と 同様に、きよしくんには 加山さんと 同じように
永遠の 少年のような… ピュアな 屈託のない 朗らかな きよしくんで 居て欲しいなぁ~☆

さぁ、 今年の 七夕の短冊は 何を お願いしましょうかねぇ~☆
七夕が 来る前に 私の夢が 叶っていると 良いんだけどな~ なんてね☆
by kiyo4hm | 2010-07-01 21:22 | きよしくん | Comments(0)

長い間、ありがとうございました


by kiyo4hm