人気ブログランキング | 話題のタグを見る

遠くで祈ろう 倖せを

今日は 七夕ですね~☆ お星様 キラキラ☆ ですね
私の きよしくんへの 大きな願いは 叶わない 七夕でしたけど (^^;
仕事では 小さな願いは ( 何事も 滞りなく今日が終わった ) 叶った七夕でした
半年以上も 前から カレンダーに書かれた 7月7日は、
私にとっては ちょっとした大きな山というか 不安の原因の1つだったので…
とりあえず 今日という日が 無事に何事もなく 終わって ホッと安心しました
今日の仕事のせいで ホントは 神戸に すごく行きたかったのを 泣く泣く諦めたのよ、私・・
それに、ずっとリクエストに書き続けたほど 心底 【 皆の衆 】 聴きたかったんだから~
行かない時に 歌うなんて きよしくんの 意地悪!! でも 私は きよしくんを許します (笑)
だって それは きよしくんが 大好きだからです!! なーんちゃって
明日からも 健康だけには 気を付けて 私の道を 進んで行きます

さて、七夕と言うと 私は ついつい 毎年ながら きよしくんのラジオで 聴いた
あの 七夕の物語を 思い出します… そう、結婚して 怠けちゃったって話 (笑)
織姫と彦星は 遊び呆けて 怠けるようになったから 離れ離れになったんでしたよね~
この話 訊いた時は 何気にショックだったなぁ~
で、今回の きよ劇場は この七夕のお話でしたね!?
先週 どうして 訊けてなかったんだ!? って思ったら そう 高田先生のラジオが あったんだ!?
だから 先週は 訊いてなかったんだったって 思い出しました
今週は その先週の続きというコトだったのですが ちゃんと 今回は 訊けました
オリジナル きよ劇場のお話は、織姫が 彦星が あまりに 怠けるようになったので
別れ話を切り出して それで 彦星が 心を入れ替えて イトカワに修行に行くという話でした
きよしくんの彦星は 二枚目だけど どこか おトロちゃんっぽいですね~ それも いいね (笑)
声を張って 「 織姫ぇ~ 」 って言う きよしくんは カッコ良かったです
それに負けじと 熱演の織姫役の 寺島さんにも 今日は 拍手を送りたいですね!!

好きな人を 思い続けて 7年待つのかぁ~ 私には そんなコト 出来るかな!?
逢えない人を ずっと思い続けるほど 私には 情熱が 今も 心に残っているのか?? と
自問自答してしまう… そんな 七夕の夜なのでした☆
by kiyo4hm | 2010-07-07 21:20 | ふと・・・? | Comments(0)

長い間、ありがとうございました


by kiyo4hm