人気ブログランキング | 話題のタグを見る

胸を叩いて 青空にらむ

今週の 私のひとり言 ベスト3は??
「 あぁ~ 分かんない 」 「 全然 進まない 」 「 もぅ~ どうしよう 」
私が かなりテンパっていた1週間が 見事に表現された 3つの お言葉です
パソコンに向かって ひとり言を 言ってみても… 誰も 助けては くれません (^^;
仕事って ある意味、すごく 孤独を感じる時間でも ありますよね!?
今週は なーんか 仕事が上手く行かなくって 自分自身の中で 打ちのめされた感じで
ちょっと 落ち込みがちでした こんなコトも たまには あるものです
自分のペースが 全く掴めぬまま 連休に 入っちゃったよ (・_・;
来週の 締め切りまでは 気が 抜けないので、来週は お休み取らなくて 良かったのかも!?
やっぱり 20日は 神様が 「 働けぇ~!! 」 って 言ってたんですねぇ~ (笑)
しっかり仕事を 納めて!! ゆうぽうとには 胸張って 行けるように 頑張りま~す!!

さて、今日は 週の終わりの 金曜日☆ きよ食品の 金曜日です
寺島さんじゃーないけど、月曜日が来て そして 当たり前に 金曜日が やって来ます
2人とも ドキドキしちゃう 金曜日ですよね!?
今回のお便りは 『 コーヒーに 小豆餡を 混ぜないで入れて 飲み干した後に 餡を食べる 』
という 食べた後に レトロな味がするという お便りでした
きよしくんったら 小豆餡を見て 「 あっ、美味しい十勝産!! 」 なーんて ひとり言 言って
そういうトコが きよしくんっぽいなぁ~って 思いました
十勝産の 小豆は 美味しいもんね~!!
味の方は かき混ぜなくても 甘みがあるって 言ってました
そして 飲み干した後に 食べてましたけど… 結果は 残念ながら 見送りでした
私は コーヒーはブラック派なので・・ 
ちょっと 甘みは いらんのだけど 味には 興味有りって 感じかな!?
でも きよしくんにコーヒーって あんまりイメージないなぁ~って 思うのは 私だけかな!?
日本茶って感じが するのは やっぱり きよしくんが 演歌歌手だからなんでしょうかね~
Commented by せとか at 2010-07-16 22:27 x
kiyoさん、1日遅れですがブログ開設5周年おめでとうございます。私はコンサートはいつもボーット見ていて記憶に残っていません。どなたかコンサートの様子を書いてくださってないかと探していましたらkiyoさんのブログにめぐりあいました。私が参加したコンサートもあり、思い出がよみがえってきます。ありがとうございます。


Commented by きらら at 2010-07-16 22:35 x
kiyoさん、ちょっと遅れちゃいましたがブログ開設5周年、おめでとうございます!
以前一度だけコメントさせていただきましたが、毎日楽しみに読ませて貰っています。
誰が何と言おうと、きよしくんからの言葉しか信じない☆←そんなkiyoさんが大好きです!
そんなkiyoさんからコメントのお返事いただいたときは本当うれしかったのに、その後コメントできなくてごめんなさい。
これからもムリされないよう続けてくださいね。
楽しみにしています。
Commented by カンタロウ at 2010-07-17 15:24 x
kiyoさまコンニチハ三味線旅がらす。1日遅れましたがブログ開設 5周年、おめでとうございます。毎日楽しく拝見させて頂いています。一口に5年といいますが5年は長いですよ、毎日、毎日本当に 有難うございます。仕事が終わり家に帰ってから又一仕事ですものね本当に頭が下がります。疲れた時にはブログの更新もたまには休んでください、きよし君も言っているよぅに体が大事ですから、それから週刊誌の記事には、私は気にしません、きよし君があまり大きくなりすぎてねたみを持つ人が居るせいだと思います. kiyoさま。そして私たちがきよし君を信じて、レッゴデス。     
Commented by kiyo4hm at 2010-07-17 20:08
> せとか さま
こんばんは☆
コメント 有難うございました。
コンサートは、私も どっちかというと ぽ~っと観ているタイプですよ。
メモを取るでなく、頭の片隅に残っている記憶力だけでのレポなので 雰囲気だけでも 思い出して貰えたらって思います。
きよしくんと私たちとの思い出を ずっと温めて… これからも 過ごして行きたいものですね。
Commented by kiyo4hm at 2010-07-17 20:16
> きらら さま
こんばんは♪
はい、ちゃんと コメント頂いたコトは 覚えていますよ。
気が向いた時や 時間のある時に ブログを読んで貰えるだけでも光栄だと思っています。
コメントをおねだりなんて しませんから (笑)
これからも 温かい目で 見守って頂けたらと思います。

きよしくんの記事のコトについては… 私には 好きな人を信じるコトしか出来ませんからね~信じる人が言っている言葉が 全てです。

嬉しい言葉の数々… 有難うございました。
Commented by kiyo4hm at 2010-07-17 20:20
> カンタロウ さま
こんばんチントンシャン♪
労わりのお言葉、有難うございます。
まぁ~大して 疲れるコトもしてないのですが (^^;更新しないと ご心配される方もいらっしゃるようなので、お休みするコトもあるかも!? という話です。
出来るだけは 発信して行けたらって 思います。
週刊誌の記事は、私も ぜーんぜん気にしてません (笑)
この世は いろんな人がいるんですもん、そういうコトもあるでしょう!?
私は 自分で観たものと聴いたものだけを信じて、これからも生きて行きます!!
レッツゴーですね♪
by kiyo4hm | 2010-07-16 21:34 | ふと・・・? | Comments(6)

長い間、ありがとうございました


by kiyo4hm