人気ブログランキング | 話題のタグを見る

空の青さを ドカンと 浴びりゃ~

いよいよ 暑さも夏本番!! 家にいると ホントに 暑いんですね~ (笑)
普段の生活では、会社の中で 冷房が効いたところで じーっとしている私なので
夏の暑さは 朝晩と 土日しか 味わえないものですから… なんか 新鮮!?
全国的に 梅雨明けしたらしい というニュースも 入って来てましたしね☆
私の大好きな 夏が始まったぁ~!! という感じです
夏は 何たって 薄着で過ごせるし… ( って きよしくんも言ってましたっけ?? )
大手を振って 夏休みが 取れるし… ( って 子供かよ!? )
だから 今も 夏が好き!! ようするに 子供だって コトです
空の青さを ドカンと 浴びりゃ~_e0027496_19444234.jpgで、今年の夏は 決めました(笑)
お気に入りの サングラスを買って 過ごそうと!!
前から 欲しいなぁ~と 思っていたサングラス、
バーゲンというコトで 半額以下で 買えました
あぁ~ 超 嬉しい ヽ(^▽^)/
サングラスは 実を言うと 大変 重宝なもので
何たって 目に有害な 紫外線等を ブロックしてくれるし
肌も 目から入る 紫外線を 防ぐコトで
しみ・そばかすも 防止してくれるんだそうです
だから、夏は特に サングラスなどで 目を守ってあげるコトが 大事なんですって!!
それに あんまりお化粧をしなくても ほどよく 隠してくれますしねぇ~(^^;
もうぅ~ すっごくお気に入りのサングラスなので… 思わず 載せてしまいました
明日は このサングラスかけて 少しお出かけして来ようっとぉ~

さて、そんな今日でしたが 新聞のテレビ欄にも 載ってましたが、
土曜スタジオパークに 『 きよしとこの夜 』 の 番組宣伝が 流れるというコトでしたので
しっかり 録画予約をして それでもって 番組を チラリと観てました
空の青さを ドカンと 浴びりゃ~_e0027496_19575411.jpg番組の内容も ちょろっと流れましたし、
それに きよしくんのコメントも 見られましたしね~♪
番組では 浴衣姿も 観られるようですし ☆
それに きよしくんの誕生した年に
流行った曲を 歌ってくれるとか~
1分49秒の きよしくんタイムだったけど (笑)
私にとっては 最高に☆ 幸せな時間でした☆☆

きよしくーん… やっぱり 逢いたい (^^;
Commented by yakko at 2010-07-18 17:26 x
お久しぶりで~す。
毎回毎回、こちらにお邪魔してコンレポなどを拝見すると我が家にいながらにしてあちらこちらのコンサートに行ったような気分にさせてます。本当に感謝!感謝!ですのでどうかこれからもあまり無理をせず続けていただきたいです。週刊誌の話題はなんでしょうね?あえて観ません。気持ちは皆さんと一緒です。きよしくんをひたすら応援していきます!
Commented by kiyo4hm at 2010-07-18 21:09
> yakko さま
こんばんは☆ お久しぶりです!! お元気でいらっしゃいましたか??
yakkoさんが そんな風に喜んで下さっているというのは、私の方こそ嬉しく思いますし いつも読んで下さって有難いなぁ~と思います。
いつも 有難うございます。

私も、人生を楽しむための貴重な時間なのに たとえ立ち読みでも 観る時間は 私にはないです。
私も ただひたすら きよしくんを応援して行きます!!
だって!! きよしくんの演歌が 一番大好きですから!!
それだけで 充分ですよね~
by kiyo4hm | 2010-07-17 20:05 | 趣味のはなし | Comments(2)

長い間、ありがとうございました


by kiyo4hm