人気ブログランキング | 話題のタグを見る

持って生まれた 性根とやらを

ようやく 土曜日になりました!!
昨日は 会社の人から 「 土日は ゆーっくり休んでおいて下さい 」 と にこやかに 言われ
それって 来週は もっと忙しくなるってコトかよ~ と 切れそうに なりましたが!?
まぁ~ お言葉も 頂きましたので 近場で ゆっくり 涼しいトコで のんびりしてました
車に乗って カーラジオをかけていたら、
「 こんにちは! 氷川きよしからの お願いです!! 」 と きよしくんの声!?
正直、どうして ラジオで きよしくんから お願いされるの?? って 思っちゃいました (笑)
まぁ~ 実際は、春日井の黒飴ちゃんのCMだったんですけどね~ (^^;
こんなCMを やっているって 今日、初めて知りました

さて、いつものように 日帰り風呂に入って ビールを飲みながら くつろいでいたら
もうぅ~ 2ヶ月ぶりの きよメールが 届きました
全く… 私は このきよメールという存在を きよしくんは 忘れているのかと 思ってた
だって・・ きよし日和も きよしメガネも ぜーんぜん 更新されないし、
いくら忙しいとは 言ってもさぁ~ それは ちょっと 寂しすぎるじゃない!?
もうぅ~ きよしくんなんて 私たちのコトなんて 忘れているの??
きよしくんから 発信されるモノは ないの?? って ちょい すね気味だったんです (^^;
そこに こうして 久しぶりのきよメール…
でも、何だかんだ言って ウキウキニタニタして メールを読んでしまう私は
やっぱり きよしくんには 甘いんだよね~ まぁ~ 惚れているから 仕方のないコトです
しかも 熱中症対策を 心からお願いされちゃ~ねぇ・・ なんて 人なんでしょう
私にとっては、" のど自慢に参加できなかった 全国のファンのみなさま、
また、かならず お会いしましょう!! " が 何よりも 嬉しかったです
ホント、かならず 会いたいけどさぁ~ これがまた なかなか 会えないもんなんだよね…

さっ、これから きっと 数十秒しか逢えない… 情報7day ニュースキャスター 見ますかね!?
Commented by はこべ at 2010-07-25 06:55 x
きよさま、お元気そうでなによりです。
ニュースキャスター私も見ました、たぶん初めてだと思いますが。
いつもきよしくん関連のニュースを流してくれているらしいので。
この1週間もいろんな事があったから、時間の長いワイドショーでも今回飛ばされた番組もあったようだけど、ちらっとでも流してくれてありがたかったですね。
番組によっては順番も多少違ってくるんでしょうね。
Commented by kiyo4hm at 2010-07-25 18:51
> はこべ さま
こんばんは☆
お暑い日々が続いておりますが、はこべさんは お元気でいらっしゃいますか??
ニュースキャスター、半信半疑ながら録画しておきました。
いつも 芸能ニュースで 短くても 取り上げてくれますよね~。
チラッとでも観られるのは やっぱりファンとして嬉しいものですね。
by kiyo4hm | 2010-07-24 21:32 | きよしくん | Comments(2)

長い間、ありがとうございました


by kiyo4hm