人気ブログランキング | 話題のタグを見る

月があんなに うるむから…

今日は 連日、五反田通いの 私… (^^;
会社からだと ホント20分くらいで 着く場所なんだけど、
今日は 仕事がてんやわんや (笑) 正月と盆が 一緒に来ちゃったよ!? ってな感じで
五反田までの 道のりが とーっても長く感じた日でした
会社の上司が 半笑いで、
「 今日は ○○さん、大人気だね… 」 の一言には ムカぁ~っとしましたが (・_・゜
「 あら、いつも 私は人気者ですけど?? 」 って 言って返してやりました
きよしくんみたいな 真の人気者に 私もなりたいものです (笑)
まぁ~ それでも しっかり コンサートに間に合うようには 行って来れましたよ!!
明日の朝は その分・・ アレになっちゃいましたけどね~

さて、今日の コンサートも きよしくん同様 西さんも 「 アレ全開!! (笑) 」
私たちは いつからこんなに アレという一言で 全てを 悟るようになったんでしょうね
きよしくんが 言いにくいコトや ちょっと忘れちゃったコトなど、
アレが… というだけで うん、うん、分かったよって なっちゃいましたもんね
昨日も今日も きよしくんが 「 私たちは どんなに辛いコトや 悲しいコトがあっても
生きるか アレしかない (^^; 」 って 言ってました
そう、どんなに 嫌なコトがあっても アレするコトは 私には 出来ません!!
だから やっぱり 生きてくコトしかないってコトです
きよしくんを 応援して・・ 一緒に 同じ時代を 生きてくんだもんねっ☆

で、まぁ~ 昨日以外のコトで 気になったコトを いくつか…
そう 新曲のPVも 既に( 1ヶ月前くらい ) 撮影が 完了しているんだそうです
早く ファンの皆さんに 観てもらいたい!! と 話していました
西さんが ひと足早く 観たんだそうですが、西さん 曰く…
「 すごく アレでした 」 ← この " アレ " は カッコ良い?? かな~ (笑)
今回は 今までのスタッフさんと ちょっと異なるんだそうで 今までにない ビジュアルだとか!?
映画のワンシーンみたいで… マスコミの記者の方のフラッシュが バシャバシャ??
うーん、想像出来そうだけど 違っていたら アレだから 書くのは やめておこう…
早く どこかのワイドショーで 流してくれないかなぁ~ 観てみたいもんね
新曲の発売まで もう1ヶ月を切っているので 待ちわびております…

それと… 急に思い出した (笑) ← 昨日の話
今週末の 『 歌の楽園 』 では、【 少年時代 】 と 【 安里屋ユンタ 】 を歌うそうです
( すみません、今 テレビで流れて 思い出しました )

新曲の話題を しきりにするきよしくんを ここ2日観ていて ふと思ったんですが、
最初は どう 盛り上げて良いのか ちょっぴり戸惑い気味の 私でしたが (^^;
私みたいなファンの人が たくさんいたら どうしよう~と 実は きよしくんも 不安なのかな!?
きよしくんが 衣装にしても PVにしても 「 ファンの人が どうしたら 喜んでくれるかな?? 」
って ずーっと思っていると 何度も何度も 言っていたのを 訊いていたら、
何だか すごく きよしくんが 愛しく 思いました
きよしくんが 心配しているほど、みんなは そんなに 心狭くないって!!
そういう人を喜ばせたいって思う 気持ちは きっと 私たちにも 届いてますもんね
だって、私ったら すっかり帰りの電車で 「 バイ、バイ、バイヨン ♪ 」 って
頭の中では ぐるんぐるん 回って 歌ってたしね…
衣装だって 最初は レインボー?? みたいなモノだったそうですが、
前日に きよしくんが 自分の考えているイメージを伝えて 作り直したって言ってたしね
( それで ちゃんと 縫い子さんにも お世話になりましたって 御礼したんだもんね )
だから 安心して 楽しんで歌って… 盛り上げちゃえば イイですよ!!
私も 頑張りますからね~ (^^;

それと、今日は 【 きらめきのサンバ 】 を 盛り上げるのに かけ声を かけたらどうか!?
という 「 まさに 今、歴史を作る ( ← と西さん )」 練習が ありました
案外 簡単だったけど… まだ みんな曲を 数回しか 聴いてないからね~ (^^;
CDが 発売して、それこそ きよ友さんたちと 教え合って きっと 盛り上がって行きますよ
きよしくんじゃないけど この曲の歌詞のように
「 一緒に 海に行って 泳ぎたいじゃないですか?? ( えっ?? 私たちと?? ) 」 だもんね
なーんか 今日の きよしくんは 子供の心を忘れない 可愛い青年に見えたなぁ~
いっぱい いつも以上に 私たちに いろいろ話したいって 感じでしたしね
最後は 大の字に ぴょんぴょん飛び跳ねて お人形さんみたいでした
それが 私には 可愛くって可愛くって しょうがなかったです (笑)

そして、今日の リクエストのコーナーでは 【 東京ブギウギ 】 でした♪
あぁ~ きよしくんに もう1回 指 指されたかったなぁ~ (^ー^)
昨日とは 若干 カップリング曲の順番が 変わってましたけど
それは きっと… まぁ~最初は そういう迷いも あるんだと 思いますよ、ねっ きよしくん!!

こうして そうして (笑) 久しぶりに 母と 楽しく コンサートを 観て帰って来まして
我が家に着いたら きよしくんから 正真正銘の 幸せの黄色い封筒が 届いてました
そっかぁ~ もう 月末か (^^; 忙しすぎて 忘れてた (笑)
今回は 母の分も 私の分も 一緒に来てくれたので ケンカしなくて すみました (嘘)

さっ、明日からも 私は せっせと 働くぜよぉ~
来月のコンサートのチケット代と 新曲のCD代を アレするためにねっ☆
by kiyo4hm | 2010-07-28 23:33 | きよしくん | Comments(0)

長い間、ありがとうございました


by kiyo4hm