人気ブログランキング | 話題のタグを見る

NHKさん、どうなんですか?

今日は紅白のスキウタの中間発表がありましたね!
きよし君の曲は、13位の「きよしのズンドコ節」15位の「箱根八里の半次郎」でした
もうちょっと上位にいくと思ったんだけどなぁ~ ちょっと残念です!

でも中間発表の曲を見てみると、何かピンとこない感じです
今の流行りの歌は、別に他の番組でも聴ける事ですしねぇ~
私の紅白のイメージって、大晦日に家族 おじいちゃんとかおばあちゃんとかも一緒に
子供も大人も知っている歌を聴いて 年越しそばを食べながら紅白を見る って
そんなイメージなんだけどなぁ~ ←古いかな?

NHKさんもちょっと考えがまとまってないのかもしれませんね
視聴率を気にしすぎちゃってるのかもしれませんよね~
アンケートでいくらスキウタで選ばれても 歌ってくれるとは限らないようですし・・・
私は やっぱり年の終わりは【氷川きよし】で絞めたいですけどね(笑)
ちなみに、私は「きよしのズンドコ節」と「箱根八里の半次郎」と
「白雲の城」をリクエストしました
「白雲の城」は ほんと年末に聞きたいですね~ きよし君、熱唱してくれるでしょうし

さて、NHKといえば【歌謡コンサート】ですが 18日きよし君出演するみたいですね
今月はスケジュール的に18日かなぁ~と結構応募したけど
当選の連絡は、誰からもまだ来てませんね~ (ノд`)ダメだったのかな・・
それにしてもネットオークションでもう観覧ハガキが出てるっていうのは、
いったい どうなんでしょー?

NHKさん、どうなんですか??
by kiyo4hm | 2005-10-07 21:58 | きよしくん | Comments(0)

長い間、ありがとうございました


by kiyo4hm