人気ブログランキング | 話題のタグを見る

お土産

久しぶりに友達に逢いました!
お互いに旅行に行ったお土産を渡しあって、お土産_e0027496_21234596.jpg
そういえば久しぶりだよねぇ~
なんて話してました
お土産の限定キティもバッチリ貰っちゃいました これも可愛いぃ~
これはほんの一部だけど・・ 名づけて 柑橘ペアで~す!→→→

それに、8月に放送された「きよしとこの夜 夢のスペシャル」の
録画してもらったDVDも貰いました♪
早速 また家で鑑賞!ほんと、何度観ても盛り上がってましたね~
これでまた繰り返し観られるわー♪

さて、18日の歌謡コンサート 友達から不明なメールが一件!
「氷川きよしのハガキ来た」というメール・・・
当選ハガキなのか落選ハガキなのか なかなか連絡が取れず、ちょっとイライラしてます
当たっていたら、ウレシイけど~
17日も休むしなぁ、18日の会社は どうしよう~ ってちょっと悩んでます・・・
Commented by at 2005-10-09 08:41 x
昨日は(ノ・д・)ノオツヾ(・д・ヾ)カレ(σ・д・)σサーン

会社なめすぎですわよ(*´゚∀゚)フハハハ
仕事しないと追っかけ代がなくなるぞぉ~
Commented by kiyo4hm at 2005-10-10 15:25
> 愛 さま
DVDありがとう! ちゃんと録画されてました。
明日からまた一生懸命働いて、きよし君の追っかけ代を稼ぎま~す☆
by kiyo4hm | 2005-10-08 21:35 | ふと・・・? | Comments(2)

長い間、ありがとうございました


by kiyo4hm