人気ブログランキング | 話題のタグを見る

涙ぐむよな おぼろの月に

親子というのは 以心伝心というのが あるのか!? ないのか!?
昨日のコンサートで、ちょうど きよしくんを観ていて 私が ふと 思っていたコトを、
ほぼ 同時に 母も思っていたようでして、私が 母に 言おうと思っていた
「 きよしくんの足、すごーく 細いね 」 って言葉を 母に先に 言われてしまいました
昨日は とても きよしくんの足が 細く見えたなぁ~ 黒のズボンの 衣装のせいかな??
私は、きよしくんに 美脚でいて欲しいとは 全然 望んでないので、
もうちょっと 西さんみたいになっても 良いのになぁ~ なんてね (^^;)
そんな風に 思いました
私が きよしくんに望むコトは、ただ一つ…
長く長ーく 良い歌を… 大きな歌を 歌い続けていって欲しいって コトだもん!!
長く歩く 歌の険しい男道に そんな細い足で 大丈夫!?!? って ちょっと心配になりました

さて、今日は 昨日の余韻の残る ちょっぴり 夢見がちな… 金曜日でした☆
朝から 昨日のきよ節も 聴いていったしね♪
そして 本日金曜日の きよ食品は、なかなか 面白そうな組み合わせでしたね~
インスタントの味噌汁のカップに ゆず胡椒少々、そして 生クリーム 大さじ1杯!!
訊くだけで、大丈夫かしら?? って 思ってしまったのですが (・_・;
そう言えば… ゆず胡椒という単語も きよしくんには スイッチの入る言葉だったようで、
九州人なので 何でも ゆず胡椒をつけて 食べるって言ってました
お鍋にも、餃子(鉄鍋)も 焼き鳥も つけて食べるんだそうです!!
香りが… イイんですよね~ 私も ゆず胡椒は 大好き!! 結構、たっぷり付けて食べます
そして、ゆず胡椒は 少々どころか 結構 たっぷり入れた きよしくんだったみたいなのですが
生クリームは・・ 「 あっ、僕 いいです (^^; 」 と 入れたがらない様子 (笑)
そうそう、とんねるずさんの 食わず嫌いの時に 生クリームが嫌いって 言ってましたもんね~
でも 入れないというコトは 許されなかったようで、寺島さんに 入れられてました
入れた後は、キャラメルマキアートのような 色になったんだそうですが、
飲んだら 思っていたよりも まろやかで 美味しかったみたいです
きよしくん、あんなに 拒否ってたのに 追加で 生クリーム 入れてましたよ~
もちろん 今回のきよ食品は 認定☆ きよしくんも ノッてたしね (笑)

さぁ~ 明日は 明後日の分まで 寝溜めするぞー!!!!
Commented by お散歩 at 2010-11-06 08:04 x
kiyoさん きよし晴れ~!の気持ち良い朝です
地元コンの楽しかったステージの様子 ありがとうございました
ニューアルバムの曲も4曲聴けたのですね♪いいな~
発売待ちきれないです カレンダーも手元に届きました☆
日曜日はのど自慢で茨城に!ここからは車で約30分位です
混まなければ・・混むんです 結構この道
でも当然チケットは無いのでこれから笠間神社の菊祭りでもドライブがてら行ってこようと思います 陶芸館も数多く有る地です
Commented by カンタロウ at 2010-11-06 15:13 x
kiyoさん。コンニチ、バイヨン地元千葉でのコンサートは大分楽しかった用で何よりでした。ニューアルバムの曲4曲も聴けて良かったですね。何せ私の所からは、遠いので今回はパスしました。   其れから福岡は16日に行けることになりました。昼。夜。共も見られます。(#^.^#)です。9日~11日まで盛岡仙台に行ってきます、帰ったらまた報告します。  それではバイバイバイヨン(^^♪。
Commented by kiyo4hm at 2010-11-06 19:46
> お散歩 さま
こんばんは☆
新しいアルバムからの披露は 嬉しかったですね~♪
千葉から歌ってくれたのも 個人的には嬉しかったです ← 単純!?
カレンダーも 表紙のきよしくんに 胸がキュンとしましたでしょ??
今年よりも 笑顔満載のカレンダーでしたよね~
明日の のど自慢は、笠間でしたね。そちらからは 近いのですね。
私は、明日は きよ友さんからお声をかけて頂いたので そちらに行く予定です。
家からは ちょっと距離がありそうです (^^;
Commented by kiyo4hm at 2010-11-06 19:50
> カンタロウ さま
こんバイヨン☆
地元の千葉で 今年もきよしくんを迎えられたのは 嬉しいコトです。
カンタロウさんのお家からだと 名古屋くらい時間がかかってしまうかもしれませんね~
来週は、盛岡・仙台に行かれるのですね。
わぁ~ 仙台、行きたかったなぁ~ (笑)
是非是非 きよしくんの報告を お待ちしております!!
また、福岡も行かれるようになって 良かったですね。
お忙しい日々が続くようですので、体調を崩されないように 気を付けて下さいませ。
それでは、また逢う日まで バイバイ、バイヨン♪
by kiyo4hm | 2010-11-05 21:29 | きよしくん | Comments(4)

長い間、ありがとうございました


by kiyo4hm