人気ブログランキング | 話題のタグを見る

夢がはじけて 消えたのと

夢がはじけて 消えたのと_e0027496_1935345.jpg今日の 春日井の黒あめも…
やっぱり " はずれ " でした(><)
1,000本ある " あたり " の 黒あめを
私、当てるコトが 出来るかな~
でも、これから 咽喉に 疲れに よく効く!!
春日井の黒あめを ちょこちょこ買って
きよ時計を 当てるぞって 思ってます♪

当たるまで なめ続けるよ 苦労(黒)あめ
               … なんちゃって!?
もしも 偶然、何気なく黒あめを買って そんでもって 偶然に " あたり " が 出ちゃった☆
そんな きよしくんのファンじゃない方が おりましたら ご一報 願います (笑)

さて、今日は 何だか 土曜日に思えない!? そんな 土曜日でした
きっと つい数日前に お休みが あったからですよねぇ~
なーんか 気持ちは平日って 気分でした
そんな今日は、先日から ずーっと考えに考え抜いた 座長公演のエントリーを 心に決めて、
手を震えながらも!? 無事 振込み用紙に 書き込みました!!
他のきよ友さんは いたってクールなので 私だけが テンパっていたみたいですが、
ほら、私ったら 気を抜いていると ブルーのハガキが 来たりするもんで、
おまかせ振替にした方が 良いのか?? いや、そのまま おまかせしない方が 良いのか!?
そこを決めるだけでも あぁだの こぅだのって 考え込んでしまうのです
おまけに 所定の振込用紙しか エントリー出来ないっていう プレッシャーは かなりのものです
そうやっている自分が 器がちっさいなぁ~ (^^; って 思っちゃいます
落選したら 落選したで しょうがないわよ!! って 頭では 重々分かってるんですけどね~
諦めきれない!! なーんて 涙がこぼれちゃう… なんてコトも しばしば あります (笑)

そして 振込用紙を書いていたら、きよしくんの股旅姿が 観たくなって、
久々に 座長公演の パンフレットを 引っ張り出して 見入ってました!!
そうそう、大阪の 新歌舞伎座の時は 隣の席に座った きよしさん という名前の おじ様に
「 パンフレットあげるよ 」 と タダで 頂いたのよねぇ・・  懐かしいなぁ~
また そんな!? ステキな出会いがあると 良いなぁ~なんて 思う 秋の夕暮れでした

それでは、明日は ちょっと早起きして!! 笠間に 行って来まーす♪
by kiyo4hm | 2010-11-06 19:31 | きよしくん | Comments(0)

長い間、ありがとうございました


by kiyo4hm