人気ブログランキング | 話題のタグを見る

切符一枚 それだけで

今朝は すごーい嵐でしたねぇ~=3
何も知らなかった私は 通勤電車が すごい混んでいて ビックリ!!
悪天候で 電車が 遅れていたんですよね…
会社に着いてからも 窓を見るたびに 晴れたり 大雨降ってたりで…
師走に こんな嵐が来るコトって そんなにあるものでもないですよね~!?
しかも 帰る時間は、今度は 強風で 電車にトラブル発生で!!
やっとこさっとこ 帰って来ました  はぁ~ ホントに 疲れた (笑)
それでも、これが 先週だったら?? 私、新大阪から 帰って来れなかったんだから、
それを思ったら 私ってツイてたんだぁ~☆ なんて 都合の良い 解釈してました
やっぱり そう思えちゃうトコが プラス思考の私でした (^^;

さて、今日は ようやく クリスマスコンのチケットが 来ましたぁ~☆
…と言っても 我が家で当たったのは 14日の昼のチケットだから 15日は まだかな??
15日は 友達に取って貰って、まだ連絡が ないので きっと 明日か明後日か…
その辺りに 届くのかなぁ~って 思います
福岡の友達と 大阪の友達に 声をかけて頂いて、親子共々 15日も 観るコトが出来ます
毎年のコトですが、本当に きよ友さんたちに 大感謝です☆
じゃなかったら 私は 毎年 クリコンで 想い出を作るコトなんて 出来ないと思います
今年のクリスマスコンも いっぱい楽しい思い出を 作れると 信じてます!!
その14日のチケットですが… 相も変わらず 地上に降りられなかったけど (笑)
あの会場で 今年初の (笑) きよしくんの クリコンを見られるだけで 幸せ☆
私のペンライトの小さな灯りを きよしくんの瞳に 映せると イイなぁ~

そんな 金曜日は!? きよ節は いつもの きよ食品ですね~ 緊張の金曜日だもんね
今回は 「 ピーナッツを ビニール袋に10粒ほど入れて 叩いて つぶしたものを、
大福に ふりかけて食べると 美味しいですよぉ~ 」 というものでした
寺島さんが ピーナッツを トンカチで 叩いて潰していたら きよしくんが
「 それ、文化放送のですか?? 」 「 ストレス解消 」 と 言ってたのが 可愛かった (笑)
それに 今回は 大福が1つしかなくて 寺島さんと 半分づつにしたんですけど、
きよしくん ちっさい方でいいです!! なーんて すかさず言ってました
あんまり… お腹 空いてなかったのかな~
お味はというと、塩大福のような ( 豆大福風?? ) で 結構 美味しそうに食べていたんですが
結果は 「 今度ん時で!! 」 でした きよしくんは きよ食品だけは 厳しいからね (^^;

そんな 金曜日でした (笑)
by kiyo4hm | 2010-12-03 21:21 | きよしくん | Comments(0)

長い間、ありがとうございました


by kiyo4hm