人気ブログランキング | 話題のタグを見る

.゜・。゜.☆ 年末のご挨拶 & お知らせ ☆.゜。・゜.

先ほど ようやく 日本レコード大賞が 終わりました~♪
終わって直ぐに ちょちょっと編集して 11分26秒になりました (笑)
終わって すぐやっとかないと、きよしくんの 歌う番組は 全て TSモードで 録画してるもんで、
ハード残量を すぐ 圧迫してしまうんですよ (^^;
それにしても きよしくんが 映っていて、上手い具合に 編集したら
あんなに長い時間放送している・・ 3時間半の番組も こんなもんです
結局は… きよしくんの歌っているところしか 観ないだろうなぁ~
それにしても 今日のきよしくんは ホントに輝いてましたね☆
あの 髪の毛 後ろに がばっとするトコ、すっごく大好きで ( 【 扇 】 の時みたいで )
相変わらず 髪の毛のコトなんて 全く気にしないで 歌っているトコが 大好きです!!
【 さよなら人類 】 が 映像で流れた時に 初めて買ったCDだから 嬉しそうだったし、
自分が 【 一剣 】 で大賞受賞した時に しきりに 「 若~い。 若いですよね?? 」 と
水森さんに 話しているきよしくんも 可愛かった!! 思いっきり、素のきよしくんじゃん!?

あぁ~ ホントに きよしくんが 大好き  …と 私の心の声が 世の中に ダダ漏れ (笑)

今年も きよしくん ひとすじに 応援して来て 本当に 幸せでした!!
きっと 来年も ずっとずっと 私は きよしくんのファンだなぁ~と つくづく思いました
明日も きっと 今日の夜と 同じコトを 考える夜になるコトでしょう~☆

☆********♪***********♪***********♪**********♪***********☆

さて~ 今日は 改めまして… 少し早いですが 年末のご挨拶を させて頂きます
今年も 今までと変わらず、優しく見守って お読み下さいまして 本当に有難うございました
丸5年が過ぎまして 私なりに 無理しないで 更新するコトが 出来たのも、
いつも 読んで下さって 見守って下さった 皆様のおかげだなぁ~と 思っております
1年1年と 月日が 過ぎていくうち、私のブログの存在すら 知らない人が ふと見つけて下さって
少しづつでも ご訪問して下さる方が 増えているのも 嬉しいコトだと思っています
私は、あまり 訪問数(アクセス数)とか コメント数とかは 気にしないタイプの人ですが
やはり 1人でも多く来て下さるコトは 励みになっているのも 事実です
これからも このまんまの " 私という いちファンが感じて見た 氷川きよし " という話を
書き続けて 行けたら いいのかなぁ~と 思います 私には その位しか 出来ないし…
いち早い情報とか 何かの詳しい情報とかは ほとんど お伝え出来ないと 思いますが (^^;
私のペースで 気持ちの余裕がある限り 続けて行きたいと 思っています
ですので、また 来年も宜しく お願い致します!!

というコトで、今年も 年末年始は しばしお休みをさせて頂きます
毎年言ってますけど (^^; 何処にいても お休みして 何をしていても
キッチリ テレビの前では きよしくんだけを ひたすら 見つめております~♪

それでは、皆さん 来年も 良いお年を お迎え下さい m(_ _)m
Commented by 小林 at 2010-12-30 23:13 x
kiyoさん今年も楽しく読ませて頂きました。ありがとうございました!!きよしくんへの想いを何時もうなずきながら見させて頂きました。来年も楽しみにしています!!楽しいお正月をお迎えください!!
Commented by 哀愁 at 2010-12-31 07:19 x
おはようバイヨン!!きよしくん素敵でしたね、私たちの中ではきよしくんが一番ですね。今日は紅白でさらに素敵な最高のパフォーマンスが見れますね。今年一年ブログ楽しく読ませていただきました。来年もコメントに時々お邪魔させて頂きますね、相変わらずよろしくお願いします、良いお年をね!!
Commented by こころ at 2010-12-31 08:02 x
kiyoさん 今年もブログ楽しませていただきました。
レコ大でのきよし君、本当に素敵できよしワールド全開でしたね!
私もHDD残量を確保するべく、速攻で編集しました(笑)
いよいよ紅白です。
「全身全霊 完全燃焼」する砂漠のエメラルドスペシャルきよし君を
心をひとつにして、思いっきり応援できる幸せ噛みしめます☆
kiyoさんもよいお年をお迎えくださいませ。
Commented by kiyo4hm at 2011-01-02 23:46
> 小林 さま
こんばんは☆
お返事が 遅くなってしまいまして、すみませんでした。
こちらこそ コメントを書いて下さいまして 有難うございました。
今年も 私もぅ~って 思ってくれるコトを 期待しつつ・・ (笑)
書かせて頂きたいと思っておりますので、宜しくお願い致します。
Commented by kiyo4hm at 2011-01-02 23:49
> 哀愁 さま
こんバイヨン☆
本当に、私たちの中では どんな時にも きよしくんが一番です!!
その気持ちは 皆さん 一緒ですねぇ~
紅白はもうぅ~ 輝きよしでしたね。 うっとりどっきりの 紅白でした。
コメントが遅くなりましたが、今年も 宜しくお願い致します。
いつでも コメント お待ちしております!!
Commented by kiyo4hm at 2011-01-02 23:52
> こころ さま
こんばんは ☆
こちらこそ、コメント 有難うございました。
レコ大も 紅白も きよしくんは 自分の世界に惹き込む力がありますね~。
思わず ぼーっと見入ってしまいました。 私たちも 完全燃焼ですね (笑)
HDD残量が 気になる今日この頃ですが、私も 明日は せっせと編集しなくては… って思ってます。
それでは、改めて 今年も宜しくお願い致します。
by kiyo4hm | 2010-12-31 00:00 | きよしくん | Comments(6)

長い間、ありがとうございました


by kiyo4hm