人気ブログランキング | 話題のタグを見る

身体まるごと 凍りつく

今日も まぁまぁ こんなに風って冷たいっけ?? ってくらいの 寒い1日でしたね~
…と言っても 私、実は 外に出かけてないんですけど (^^;
食べるご飯がなくて 一昨日 川崎大師を参拝した時に買った 住吉の久寿餅を 食べてました
久寿餅って 久しぶりに食べると・・ 美味しいですよね~
くず自体には ほとんど味はないけど、きな粉と黒蜜の組み合わせが 絶品です!!
私にとっては ちょっとした 新年の味でもあります・・

そう言えば 春日井の黒あめの新しいCMが 流れているそうですね~
私 すっかり 知らなかったんですが… (^^; きよ友さんから 教えて貰いました
ただ 車によく乗る私としては 黒あめのラジオCMは よく聞きますよ
突然 目覚まし時計の きよしくんの声が流れたり、ラジオCMは ホントに一瞬だから
「 あっ、きよしくん?? 」 って感じでは ありますが…
なので、やっぱりテレビに流れる 新CMが観たいなぁ~と 思いまして、
今日は テレビ朝日をメインに 数番組録画予約しておいたら 無事に 捕獲出来ました
今回の歌詞が また… 随分と 可愛らしい歌詞なんですねぇ~
「 人生は ながーい旅さ~ 旅ならば おやつがいる・・ 」 とは 素晴らしい (笑)
確かに 旅には おやつが必要だよね~ (^m^) 思わず 納得しちゃいました

さて、今日は 成人の日だそうで ( イマイチ、まだ1/15が成人式のイメージがある私だが )
祝日だけど 夕方寺ちゃんの番組は あるのよね!!
月曜日のお便りの内容は、お野菜を 畑で作っている方からの お便りでしたが、
きよしくんは 皆さんご存知の通り 今はちょっと 家庭菜園は ご休憩中なのよね!?
今年の夏は またやってみたいって言ってましたが 今は カブをちょっとやっているそうで
でも あんまり 伸びて来ないのだそうです
この寒さと きよしくんの年末の忙しさで カブも 遠慮しているのよ (^-^)
そして、金柑は 放っておいても育つので 今年も育てているそうなのですが、
その金柑を 今年 大奮発して買ったジューサーにかけたら とろっとろになったと
テンション上がった?? ように 話してました
高いジューサーを 自分のご褒美として 買った!! っていう きよしくんが 何だか可愛い・・
そんな くすっと笑える きよし節でした♪

明日のきよ節は… きよしくんから 大切なお知らせがあるそうですね~☆
きっと デビュー記念日に生まれる アノコトだと 思うケド… 違うかな??
とにかく 明日は絶対に 聞き逃さないようにしなくては~ p(^-^)q
by kiyo4hm | 2011-01-10 18:42 | きよしくん | Comments(0)

長い間、ありがとうございました


by kiyo4hm