人気ブログランキング | 話題のタグを見る

返しきれない 恩もある

大寒が 過ぎまして、まだまだ 寒い日が 続いていますね~
今日は私… 毎年 参拝している 成田山に 行って来ました!!
成田山は いつも すごく寒い1月の終わりに 行くんですけど、
今年も 寒かったなぁ~ 護摩を受けている時の 足の冷たさは 半端なかったです (><)
でも、この厳しい寒さが なんとなく 参拝に向いているなぁ~って 思います
今年も 手と手を合わせ… 家内安全を お祈りして来ました (-人-)
そう言えば 昨日のコンサートで きよしくんが、
「 皆さんにとって 幸せとは 何ですか?? 」 って 聞いていたけれど、
私は 「 現状維持 (笑) 健康で 元気に働いて ゴハンが食べられるコト!! 」 だと思います
極上の幸せは、もちろん きよしくんに逢えるコト!! これに尽きますね (笑)
きよしくんに 逢ったばかりでも またすぐに逢いたくなっちゃうのは、
それは 欲深いコトなのかもしれないなぁ~☆
でも 女は愛に欲張りだから (笑) これからも 愛だけは 欲張りはーちゃんで いたいと思います

返しきれない 恩もある_e0027496_21301521.jpgところで 話は変わりますが、
その成田山に行くと、参道を歩くのも 楽しみで♪
私は ついつい 「 なごみの米屋 」 に行きます
米屋は、栗むし羊羹が 有名ですよねぇ~
← 今年は " 黒糖 冬の水ようかん " というものを
買って 参りました 1月限定なのだそうです!!
美味しかったなぁ~ (^-^) 水羊羹!!
そう言えば、水羊羹と 普通の羊羹って 何が違うんでしょ??
私には 食べただけでは 違いが 分かりませんが~!?
んまっ、美味しかったら どっちでも構わないか (笑)
次に 成田山に 行くコトがあったら 今度は 栗むし羊羹を 買おう!!
…と 今年も 食い気の張ってる 私です

さて、昨日は 夜遅くに 帰って来てから コンレポを更新したもので…
寒さで 指が攣りそうになって (^^; キーボードを叩けず 書けなかったコトですが・・
質問コーナーで この前の歌謡コンの話が 出まして、
あのNHKホールでの 声援とペンライトは とてもテンションが 上がっちゃうって言ってました
ホントは、ペンライトが光っているところ(ファンの人)を 見たいそうなんですが、
布施さんに テレビは カメラを観ながら 歌った方がいいよ!! って言われたそうで、
だから 出来るだけ そうしているそうです
ペンライトの方を観たいなんてね~ きよしくん、カワイイ (^m^)
カメラは、事前に当日 カメラリハを 2回ほどしているので 出来るだけ ポーズする時に
その映しているカメラを見て 歌っているんだそうですよ♪
来月は きっと… 新曲発売するので 新曲歌うのに 出演するかな~って 期待しているので
出演が決まって☆ そして 観覧が当たって☆ 行けたら良いなって 思います!!

そして 今日は 市川コンのチケットが 届きました!!
我が家から 一番近い!? 市川の会場ですが、
久しぶりに (笑) きよしくんの衣装( 顔を?? ) を じーっくり 観られるお席です↑(^^)↑
さっ、明日から 美への追求を 始めなきゃ!!
それには まずは 睡眠を取って~ とにかく ゆっくり眠ります (笑)
by kiyo4hm | 2011-01-22 21:59 | 趣味のはなし | Comments(0)

長い間、ありがとうございました


by kiyo4hm