人気ブログランキング | 話題のタグを見る

見ても見ぬふり できぬ奴

今日は 久しぶりに 地元の友達に 会って来ました!!
いろいろ 年末にありまして… 今年のTDRの カレンダーを 頼まれて 買っておいたのですが
今年に入っても 渡すコトが出来なくて、ようやく 今日 渡すコトが出来ました
あぁ~ 1月のカレンダー たった2日しか 飾れないじゃんね~
でも 1月中に会えて カレンダーを渡すコトが出来て ホントに良かったです
コップいっぱいに 入った水を、あぁ~ こぼれそうだ!! と 思う人と こぼれるまで まだ入ると
思う人といるのと同じで モノというのは 考え方一つですもんね
私は 常に前向きに プラスで考えられたイイかなって 頭では 思っております (^^;

見ても見ぬふり できぬ奴_e0027496_20445083.jpg・・で、その友達から
すっかり忘れていた
女性誌のきよしくんの切抜きを 貰いました
そうそう、買い忘れた…って 私が言ってた奴 (笑)
すっかり 季節は秋から冬に スイッチが入って
毎日 寒い、寒いって 言ってるけど
この頃はまだ 気候のイイ頃だったよね~
やっぱり こういう きよしくんが好きだなぁ~
自然体の どこか3枚目っぽい きよしくんの写真が 癒される1枚だったりします☆

さて、昨日 書き忘れたコトでしたが 今度の新曲のイベントは またまた のど自慢なのだとか!?
ファンクラブの会報に 書いてありましたが…
しかも 私が読んだ限りでは 東京と大阪の2会場で 催行されるんですねぇ~
きよしくんの歌は 大好きだけど、歌うとなるとな~ なかなか 難しいものですよね!?
きよしくんが 教えてくれた こぶしを " コンコンコンコン… " って 回せないしさ (笑)
そう言えば、思えば 新曲の発売まで あと数日となった訳ですが、
水曜日から HPで視聴も 始まりましたし♪ 
新曲を ちょっと聴きたくなったら すぐにアレすれば 聴けますね~ 嬉しい!!

それに、来週の月曜日からは きよしくんがいる街に、偶然 私も いるという… (笑)
 浜松町(文化放送) → 中野 → 中野 → 浜松町(文化放送) → 市川 
というスケジュールを 見まして、 来週は 幸せだなぁ~☆ って 思いました!!
これから FC会報には 書いていないスケジュールが どんどん 入って来るんでしょうね

新曲発売!! 私も 寒さに負けず、頑張って 応援しますよぉ~ p(^^)q
by kiyo4hm | 2011-01-29 21:01 | きよしくん | Comments(0)

長い間、ありがとうございました


by kiyo4hm