人気ブログランキング | 話題のタグを見る

【モンドヴィーノ】極上ワイン?

昨日ですが、【モンドヴィーノ】という映画の試写に行ってきました

会場が、千代田公会堂だったのですが ちょっと椅子が硬くて 見づらかったです
前も来た事あるけど、あんなんだったっけ?
友達が腰が痛いと泣いてました(;_;)

さて映画の内容ですが、ワインを取り巻くドキュメンタリー映画のようです
その雰囲気を出すため?映像をホームビデオで撮っているみたいで、
画面が相当ブレるので観ていて非常に疲れましたね
時間も136分と長めでした
久しぶりに何度も時計を見てしまった

ただ途中からワイン市場の裏側にスポットが当てられて、
知らない私にもちょっと面白かったです
ですから、ワインに詳しかったら面白いのかもなぁ~と思います
それと気になったのが、やたら映画に映る犬と急に流れる音楽♪
これには 正直??でしたけど

やっぱりフランス映画は難しいって事かなぁ…
好きな人にはたまらないのかも~? そんな感じかな?
Commented by Mar at 2005-11-03 21:04 x
コメントありがとうございました。

TBさせてもらった時、コメントしたつもりがUPされてなかったみたいでもう一度挑戦。

僕にも長かったです。いい話でもやっぱり映画は2時間以内でお願いしますといったところでしょうか。

ちなみにビール飲みながら映画観た後に、ワイン売っていたのに気づき、買って飲んだら、ワインおいしかったですよ。

Commented by kiyo4hm at 2005-11-03 21:32
> Mar さま
コメントありがとうございます。
私も映画は2時間が限界?? 気合を入れないと長いのはどうも・・
お酒が美味しい季節になりましたね。
夏はビール、秋はワインって感じです(イメージ強し)
by kiyo4hm | 2005-10-12 23:20 | 映画ひとりごと | Comments(2)

長い間、ありがとうございました


by kiyo4hm