人気ブログランキング | 話題のタグを見る

野暮は棚上げ この渡世

昨日は あーんなに 暖かかったお天気も 今日は ビックリするほど 寒かったですね~
思わず 「 嘘でしょ?? 」 って 思いました いや、マジで (笑)
それほど 寒暖の差が激しい この2日間でした
そして 明日はまた 暖かくなるそうでして… それはまぁ~ 良かったんですけど (^^;
横浜アリーナのある 新横浜までは、思わず 東京から 新幹線に乗っちゃおうっかな~って
思ってしまうほど 遠くて、早くに起きて 行かなきゃいけないので 暖かいのは 大歓迎!!
だけど、毎年行く時に そのぉ~ 新横浜までの 行き方が イマイチ 分からなくって…
いつも 看板探して キョロキョロしながらの 旅の空です
でも、これがまた 何故か 不思議なのですが きよしくんの時だけ 横アリに 行くのに
必ずって言っていいほど 電車の中で 「 これ、新横浜 行きますか?? 」 って 訊かれます
私、訊きやすいんでしょうかね~ それとも 私が 新横浜に行くって バレてるのかな!?
いつも そんな疑問を抱きつつ、いつも 新横浜に 向かっています

さて、今日は 8日の歌謡コンの当選ハガキが 届いたよぉ~というメールが 来て…
きよしく~ん 8日の歌謡コンに 出ないんですね~ (泣)
1日も 歌謡コン当たったのに (^^; 3月は 空振りに 終わったって コトか~
まぁ~それも 何となく 予感はしていたコトですけどね・・
でも 私は行きますよ!! 歌謡コンは 私にとっては 部活みたいなもんですからね (笑)
きよしくんの歌の世界を 理解するのには まずは 他の人の歌の動向も 知っておかなくては!?
…と あくまでも プラス思考に 受け止めます
そう また、別の友達からも 「 来週、きよしくん MUSIC FAIR21 出るんだね♪ 」 と
連絡が ありまして、初めて きよしくんが 来週出演するってコトを 知りました (・_・;
相も変わらず 長良さんとこの 担当者なんだかは そういうトコまで 気が付かないようで??
そういうもの なんでしょうかね~!? 他の歌手の方も!?!? よく 分からないけど・・
そう言えば この前 中野サンプラザでの会場に " 音組 " から 花輪が届いてましたモンね
とにかく きよしくんが 新曲を歌うテレビを もっともっと観たいので!! 嬉しい限りです

今日の 最後に… 東京のきよ友さんによれば 今日 幸せの黄色い封筒が 届いたそうで☆
( 残念ながら 我が家には まだ届いてませんが… )
今年のきよしくんの お誕生日コンサート、岡山で 行われるそうですね☆
岡山かぁ~ 岡山って 何気に 激戦じゃーなかったでしたっけ!? ( 落選経験あり )
岡山に住んでる友達に逢いながら 行くべきか… それとも 確実に行けるところを申し込むか…
はぁ~ 悩むなぁ…
by kiyo4hm | 2011-02-26 22:25 | きよしくん | Comments(0)

長い間、ありがとうございました


by kiyo4hm