人気ブログランキング | 話題のタグを見る

しびれるような 香り いっぱいの

しびれるような 香り いっぱいの_e0027496_21224836.jpgきよしくんは ケチャパーだって いうコトを
ラジオでも 公言している訳ですけども…
私は 正直、ケチャップは あんまり得意では ありません
それでもすぐ パスタで ケチャップ味を 選んでしまって
いつも 最後は ちょっと味に飽きて 嫌々食べていたりする (^^;
学習能力に 乏しい私だったりします (笑)
でも!! 野菜のトマトは 大好きで~ !!!!
ここは きよしくんと がっちり 握手出来ます
で、今日は たまたま ドライフルーツのトマトが 売っていたので
← おぉ~ こりゃー美味しそうだ!! と 買って来ました
だって、売り子のオジサンが
「 これで ワインを飲んだら 最高だよ☆ 」 なーんて
甘い言葉で 私を 誘うんだもの… ( って、ワイン そんなに 飲まないんだけどね )
それにしても どうして このトマトを ドライフルーツにしようと 思ったんでしょうねぇ~
そこが すごーく 気になります だって、フルーツじゃないし (笑)
と グタグタ言いましたけど こちらは 後で ゆーっくり…
日本茶と共に こちらを 食したいと 思っております
きよしくんは ドライにしても トマトは 好きなのかなぁ~!?!?

さて、今日のきよ節ですが… ちょっと 最初に大雑音が入ってしまった ラジオですが~
恐らく 大雪降って来たので 父か母が ラジオをアレしてしまったせいだと 思うんだけど…
どうやら お花のお話を していたようでして、バラを よく貰うとか 百合も貰うとか
ドライフラワーにするとか 言っていたみたいです (笑)
でも きよしくんが 枯れそうになったら 風呂に入れる って言っていたのが 聴こえて
いやん… 男らしい ( 風呂が… ってトコがね ) って 胸をキュンと させてました (^^;

と言うコトで、ドライ ( フルーツとフラワー ) 繋がりの 月曜日でした…
by kiyo4hm | 2011-03-07 21:40 | 趣味のはなし | Comments(0)

長い間、ありがとうございました


by kiyo4hm