人気ブログランキング | 話題のタグを見る

花咲き 花散る宵も

今日は すごく久しぶりな感じで 社内での飲み会が ありました
…とは言っても、居酒屋さんではなくって 会社の中での 飲み会だったんですけどね・・
それでも 仕事以外で こうして(笑)食べて飲んで という 上司とかと お付き合いする時間が
新鮮だったというか、こういう夜の過ごし方も あったんだよなぁ~ なんて (^^;
改めて 思い出したり してました
今日、一番 私の中で 盛り上がった話は!?
私は 時々 無性にきゅうりが 食べたくなって、ボリボリ 何本も 食べるという癖があるんですが
同じように きゅうりが 時々ブームになる人が いたというコトです
硬いモノが食べたがるというのは、貧血症の人が 多いって 聞いたコトがあるけど
きっと私も その人も 貧血症なのかもしれませんね~
だって きゅうりって そんなに味って… ないでしょ?? 好きな味ってほどのものじゃないし…
それでも よく会社の人や友達と 食事に行く約束をしていて 「 何 食べたい?? 」 と 聞かれ
「 きゅうり!! 」 って答える私に 知り合いは 困ったなぁ~という顔を よくしています
不思議ちゃんじゃないもん!! (笑)
きよしくんなら きっと そういう私の気持ち、分かってくれると 思うんだけどなぁ~

さて、たわいもない話が 続きましたが… 今日は きよし節は 聴けませんでした (・_・;
んまっ そういう日も ありますよね!? 気にしない、気にしない
そう言えば、きよしくんは 明日から 関西コンサートツアーですね♪
天気は あんまり良くなさそうだけど・・ んまっ やまない雨はない!! ですもんね
さぁ~ 明日も 早起きするぞー!!
Commented by ごちやん at 2011-04-19 09:47 x
きよさんおはようございます。今日もいちんち仕事頑張ってくださいね。今日はきよし君、京都でコンサートですね、いっしょに応援しましょう。
Commented by カンタロウ at 2011-04-19 15:03 x
kiyoさん コンニチ渡し舟。本当にに春本番ですね我が家の牡丹の花も咲き始めました色はピンクと、ボタン色の二種類です。春一番に咲く花の色は黄色だそうです其れから色々な色の花が咲くそうです我が故郷でも震災に負けず桜が今満開だそうです塩釜には天然記念物の塩釜桜と有う八重桜が有りまして初代の木は枯れてしまったのですがニ代目と三代目の桜は元気に育ってもう少しで咲くみたいです。本当に自然とは力ずよいですね。我々人間も負けずに頑張らないと行けませんね。其れでは(o・・o)/~
Commented by kiyo4hm at 2011-04-19 21:49
> ごちやん さま
こんばんは。
今日も1日、無事に 終わりそうです。
きよしくん 明日は 奈良で 皆さんからパワーを貰うのでしょうね。
1日1日 気持ちを一緒に持って 過ごして行きたいですね。
Commented by kiyo4hm at 2011-04-19 21:53
> カンタロウ さま
こんばん渡し舟。
カンタロウさんのお宅には 牡丹も咲くのですか~
それはそれは 賑やかな春の景色ですね。
春一番に咲く花は 黄色ですか!? そう言えば 菜の花も黄色ですもんね。
塩釜にも 確実に春が訪れて 桜が咲いているのですか…
自然の力は 恐ろしくもありますが、力強く 人を元気付けてくれることもあるのですね。
私たちは 頑張って、希望を持って 明るく過ごさなければ… ですね☆
by kiyo4hm | 2011-04-18 22:33 | ふと・・・? | Comments(4)

長い間、ありがとうございました


by kiyo4hm