人気ブログランキング | 話題のタグを見る

東京の 屋根の下に住む

何だか この頃、急に 温度が上がってきたみたいで ちょっぴり暑くなって来ましたね~
私は 寒い冬よりも ちょっと暑いくらいの方が 好きなので、
今日は コンビニでおにぎり買って 外で ゆーっくり ランチしました!!
ぽかぽか陽気でね~ ずーっと ぼーーーーっとしてました
たまには 1人で ぼーっとするのも いいものです(笑)
東京の 屋根の下に住む_e0027496_20504837.jpg会社からは 遠くスカイツリーが 見えるのですが
あの近くに 明治座が あるんですよね♪
ここんとこ、毎日のように
「 あのビルが 明治座?? もしかしたら あっちかな?? 」
とか 思いながら 外を見ていたりします
きっと あと2週間したら 毎日 あちらの方面を ぼーっと
眺める時間が 増えちゃうかもしれませんね~

  きよしくーん… (^^;

きよしくんも 毎日 明治座で 頑張るから、
私も この東京の屋根の下で 頑張ります!!!!
あぁ~ 早く FCから招待状 届かないかなぁ~
何にも何でもない日に限って、
きよしくんに 無性に 逢いたくなったりするものです

さて、今日のきよ節は 演コレリクエストの木曜日です♪
今回 きよ節で かかったのは 【 ここに幸あり 】 でした
この曲のタイトルって 聞くだけでも すごくハッピーオーラいっぱいですよね!?
きよしくんは この曲を レコーディングした時は
「 皆さんが 幸せになって貰いたい!! 」 って 歌ってくれたんだそうです
道理で この曲を聴くと、ほんわか 優しい気持ちになるはずです (^^;
心は 大切!! まさに そういう気持ちですね☆
Commented by ごちやん at 2011-05-20 09:53 x
きよさんおはようございます。私もきよし君がだいすきです。長良サイトに氷川きよし君のきよし日和がのっています。地震大丈夫ですか。
Commented by カンタロウ at 2011-05-20 13:39 x
kiyoさん。コンニチ渡し舟、3日遅れの17日歌謡コンのレポートです、オープニングは西郷輝彦さんの星のフラメンコから始まり2番目にきよし君の黒い花弁が始まりましたきよし君少し疲れ気味 でしたが元気良く歌ってくれました。矢張りきよし君の黒い花弁は最高です自分の持ち歌見たいですね、其れからあの子と野菊の時きよし君あれを仕手仕舞いました後からスぺシャルのときに謝って居ましたけれど千ちやんから黙って居れば判らないのにと言われていました。後は尾藤イサオさんは68歳だそうですがとってもあの軽快な動きは68歳には見えませんでした、三原綱木さんは65歳だそうです、サプライズで藤あや子さんが6月10日で50歳に成ったそぅで皆でハピバスデを歌いました、本人は大変感激して居ました、最後に千チヤンが歌謡コンの司会を6年して居ますがきよし君の応援の凄さには何時もびっくりしますといつていました本当にきよし君のコンサート見たいですものねきよし君最後にきよしのズンドコブシを歌って終りでした                                                      
Commented by kiyo4hm at 2011-05-20 21:09
> ごちやん さま
こんばんは。
もちろん、皆さんが きよしくんのコト 大好きなのは よーく分かっていますよ。
きよし日和 読みました。
しばらく更新されなかったですが、久しぶりのきよしくんの言葉 嬉しかったですね。
Commented by kiyo4hm at 2011-05-20 21:17
> カンタロウ さま
こんばん渡し舟!! 歌謡コンレポ、有難うございました。
特に 終わった後のアトラクションの話は 嬉しいです。
私がテレビで観た時も きよしくん ちょっと疲れ気味かなって思っていましたが、でも 元気に歌ってくれてましたよね~
くぅ~やっぱり あの低音の声、生で聴きたかったなぁ。
ところで、尾藤さんは68歳なんですか!? ビックリです。
藤さんといい 三原さんといい、皆さん お若く見えますね。
我らの きよしくんも若く見えますけどね。
by kiyo4hm | 2011-05-19 21:25 | きよしくん | Comments(4)

長い間、ありがとうございました


by kiyo4hm