人気ブログランキング | 話題のタグを見る

あなたに 幸せみつけ

あなたに 幸せみつけ_e0027496_2051374.jpgきよきよ… じゃなかった いよいよ (笑)
6月に とちゅにゅー (突入) しましたね♪
我が家の 友達作の 6月のカレンダーも
「 僕と君との 6月に 乾杯!? 」 って言っているようで☆
このカレンダーを作ってくれた 友達に、
6月は 私の一番好きな写真にしておくれ!! って…
言ったんだったかな??  忘れてしまいましたが(笑)
このカレンダーを観るだけで 気持ちがワクワクして来ます!!
今日は きよしくんの 新しいアルバムの発売日☆ ですもんね~♪ ウキウキっ
私は 昨日、お持ち帰りしたので 朝からずーっとずっーっと それこそ 仕事以外の時間は ずっと
きよしくんの アルバムを ヘビロテ中です!!!!
今回のアルバムって 突き出ている曲がなくて 全て めろーんとした ひと塊の構成になっていて
( 私の表現、なかなか 分かりづらいかと 思いますが )
すーっと 自然に頭に入って 口づさめるような まとまりのある1枚に 感じます
すごく 演歌を 聴いているって感じだし、無理っぽさが 全くない感じ…
って 言葉がヘタだから 上手く伝えられないんですが、
結局のところ 私、好きですね~ 今回の アルバム ( って、毎回 言ってます?? )
寝る前にも 起きたてに聴いても 違和感なく 聴けるんじゃないかなって 思います
今朝も みんなが眠そうにしている 6時台に電車に乗って このアルバムを 聴いていたのですが、
イヤホンから 【 東京五輪音頭 】 が流れて…
私って 朝から こんな明るい曲聴いて、すごく楽しい人みたいって 思いました (^^;
という訳で、当分は きよしくんのアルバムを 聴きまくりたいと 思います

で、今日は きよメールの号外が 届きました!!
明日からの 明治座さんで売られるグッズの新発売の価格が 発表になってました
どれも 手が届く… 微妙な 価格設定 (笑)
明日、ゆうちょに 寄ってから 行くとしますかね~ ← 買う気!?
そして 今日の夕刊フジを… 買うのを忘れたって さっき 気が付きました (・_・;
コンビニ、コンビニって 唱えながら、会社から 帰って来たのにぃ~
全然 買わなくて良いものを 買って 帰って来ちゃった!? ボケたかな~ (笑)

さてさて、今日の きよ節の一曲は アルバム発売日というコトで 【 あの娘と野菊と… 】 でした
きよしくんにとって CDの発売日は、発売出来て 嬉しくもあり、発売出来たコトに 感謝して、
そして ワクワクドキドキするんだそうで、前作よりも 1人でも 多くの人に 聴いて貰いたい!!
って 思っているんだそうです!! ホントに、たくさんの人に 聴いて欲しいですよね~☆
そして 明日は、座長公演初日というコトで!! かけてくれる曲は 決まっているようですね

それでは、明日もまた お楽しみ にっ。。にっこり ( ← きよしくんと寺島さんの 真似 )
Commented by マリー at 2011-06-02 09:42 x
きよさんコメントありがとうございます!

スマホにしてから長良サイトにつながらないのです。

ちなみに私はドコモのスマホです。

私は星の王子様☆氷川きよしと言うブログを書いています!
Commented by お散歩 at 2011-06-02 21:05 x
kiyoさん こんばん渡し舟~♪
待ちに待った晴れ舞台のきよし君 遠い空から大成功の初日をお祈りしておりました
雨の中でしたが、きっと格好良い平治さんと素敵なきよし君のコンサートだったことでしょう
明日辺り、ワイドショーでチラッとでもきよし君にお目にかかれないのでしょうか?
Commented by kiyo4hm at 2011-06-02 21:08
> マリー さま
こんばんは。コメント、有難うございます。
そう!! スマホは 長良サイトには 繋がらないんですよ~。
スマホの契約をした時に、iモード契約を継続されましたか??
iモード契約を継続して スマホでSPモードも入っていても 料金は300円のままだそうですが、私は SPモードのみなので 観るコトが出来ません。
iモード継続していたら、前の携帯に FOMAカード(携帯に入れる小さいカード)を差し込めば iモードを経由して長良サイトは 見られるそうです。
ちなみに、iモードの契約を切られた場合は、自動的に 長良サイトの契約も切れているのだそうです。
これで 何となく お分かりになりましたでしょうか??

マリーさんも きよしくんのブログを書かれているのですか~。
お時間のある時に 拝見したいと思います。
Commented by kiyo4hm at 2011-06-02 21:15
> お散歩 さま
こんばん渡し舟~♪
先ほど、ようやく落ち着いて きよしくんの晴れ舞台の様子を 書かせて頂きましたが、伝わりましたでしょうか。
明日のワイドショーは どうでしょうね~
今日は地上に降りれなかったので(笑) カメラが入ったかどうかは 確認出来ませんでした。
すみません…
by kiyo4hm | 2011-06-01 21:18 | きよしくん | Comments(4)

長い間、ありがとうございました


by kiyo4hm