人気ブログランキング | 話題のタグを見る

どこにも誰にも 嫁かないと (笑)

昨日は( というか、数日前から ) 何故か 明治座さんで 『 婦人公論 』 を先行発売してまして
私も 実はこっそり 購入しておりました (^-^)
毎回思うケド、婦人公論の写真の きよしくんって 何だかすごく自然体で 素敵☆
きっと カメラマンさんが きよしくんに対して 愛情が 込められているんだと思う
そして きよしくんも 気が合うカメラマンさんなんじゃーないかなぁ~
記事も すごくきよしくんで (笑) 前向きなきよしくんで すごく好きな感じです!!
でも… やっぱり どうして 明治座さんで先行販売していたのかは 謎ですね (笑)

さて、昨日 こちらでも ちらっと書かせて頂きましたが、
今朝 私が唯一 出社前に観られるコトの出来る " めざにゅ~ " で 銭形きよしくんに 逢えました
昨晩は これでもか!? ってほどに 録画予約をして お寝んねしたんですけど、
その他にも " やじうまテレビ・めざましテレビ・スッキリ!!・ワイド!スクランブル " で、
きよしくんの座長公演の姿を 捕獲するコトが 出来ました (^-^)v
今回は 座長公演の映像が映るとあって、私も 気合い入れさせて頂きました!!
いつになく 今回は 長めに ( と言っても 1~2分ですけど ) 取り上げてくれたのが 嬉しかった
そして今日、会社に行ったら 会社の上司の人に 「 今朝、氷川くん テレビに 出てたね~ 」
と言われ、おまけに 「 うちのかみさんに ( ← お食事を一緒にしたコトのある奥様 )
○○(私)が この氷川くんの 大ファンなんだよぉ~ 」 って 教えたら、
「 ○○さんなら ご年配の方とも 仲良くやってそうだわね 」 って 言ってたぞーと 言われました
一体、私って どんな風に 思われてるんだろう~!? んまっ、こんな感じでしょうね
褒められたって 思って (^^;  楽しく 仕事をして来ましたよ

そんな私… この頃は 隣の部の人の 「 へぇ~っくしょん 」 って くしゃみする人の音も
「 平次さん 」 と 聴こえる始末でして…
全くね~ 病気の なにものでも ないですね (^^ゝ

さて、家に帰って来てからは 昨日・今日の きよ節を しっかり聞きましたよ~
昨日のお便りの方は 日系のブラジルの方の お便りでしたが、
きよしくん… 日系の方がいらっしゃるところで コンサートをしたいですね~って 言ってました
そう、ハワイでコンサートをした時に 日系の方が きよしくんの歌を聴いて 日本を懐かしんで
涙を 流してくれたんでしたよね
そして、歌は 心のクスリだって 寺島さんと お話してました
私も きよしくんの歌が まさに良薬!! クスリだよなぁ~
うちの母ですら、風邪を引いて 肩が痛いって この前まで さんざんこぼしていたのに、
きよしくんのコンサートでは 痛みもなく ペンライトが振れた!! 体も軽くなったって 言ってたもん
きよしくん自身が 何でも治してくれる大きな病院みたいな… そんな 私たちです
また、今日の きよ句会は 夜 寝て見る夢について☆ お話してくれてました
きよしくんが 前に見た夢は… そう、パリの町で 追われる夢でしたよね!?
私が先日 観た夢は、友達に 猫を預かってくれと 頼まれ、その猫ちゃんが 子猫を産んじゃって
オロオロして 泣きべそかいている夢でした ( 私、動物苦手なもんで )

夢は 毎日見るって きよしくんも 言っていたけれど、
今日も きよしくんは 何か 夢を見ながら 眠るんでしょうね~
それなら 優しくて すごく幸せな気持ちになる… そんな 夢が見られますように☆
穏やかに… ゆっくり お休みなさい zzz
Commented by ごちやん at 2011-06-08 13:58 x
きよさんこんにちは、明治座に行かれたら甘酒横丁にきよし君の色紙が飾ってあるそです。
Commented by カンタロウ at 2011-06-08 14:32 x
 kiyoさん、コンニチ渡し舟。 昨日のきよし君大分話に花が咲き西さんにこのくらいで話を終りにして次に行きましょうと言われていた見たいでしたよ。其れでもいつもより10分位時間が長引いたそうです、きよし君今日は休宴日ですものね、今朝は朝眠ぽうしたかもね?一昨日は甘酒横丁で焼き鳥と卵焼きを買って帰りました、何方も美味しかったです特に卵焼きが美味しかったです、12日にはkiyoさんも父様にお土産として(父の日のプレゼント)は如何ですか。では又お会いする日を楽しみに。バイバイバイヨン。
Commented by kiyo4hm at 2011-06-08 21:36
> ごちやん さま
こんばんは。
明治座近辺は 甘酒横丁だけでなく 散策するのもとても楽しいところで☆
たくさん、新しい発見をして来たいものです。
Commented by kiyo4hm at 2011-06-08 21:42
> カンタロウ さま
こんばん渡し舟。
まぁまぁ、きよしくんらしいですね~。
ファンの人たちの前に立つと ついついお話したくなる… 可愛らしいきよしくんですね。
今日は ゆっくりお休み出来たかな~?? 出かけて 人と話すのが好きな人ですからね。
意外と リフレッシュして出かけてたりして!?!?
甘酒横丁の玉子焼き、気になってました (笑)
荷物が少ない週末にでも お土産を買って帰ろうかな~と 思います。
父も 喜んでくれますかね!? 焼き鳥と玉子焼き…
それではまた!! バイバイ、バイヨン♪
by kiyo4hm | 2011-06-07 20:26 | きよしくん | Comments(4)

長い間、ありがとうございました


by kiyo4hm