人気ブログランキング | 話題のタグを見る

見上げる雲間に 浮かぶのは

今日の夕方は 西空に綺麗な夕焼けの空が 広がっていましたね~
この時期の 夕焼け空の色って すごーく綺麗な色だなぁ~と 思いながら、
毎日 最寄の駅から 帰って来ます 夏至も もうすぐですもんね~
そんな今日は きよしくんにとって 座長公演始まって 初めての休演日!!
こんな 綺麗な夕焼けを 見られる 時間が きよしくんにあったかな~ なんて 思っちゃいました
明日からまた しんどい (笑) 昼夜公演だもんね…
だから 私も 週末まで、いろいろ 頑張ります (^-^)ゝ

そうそう、今日は 仕事帰りに 忘れまい!? と 『 TV Station 』 を チェックして来ました!!
確か 今日発売でしたよねっ♪
本を開いて すぐに 向井くんが 載っていたのと 間違いそうになったけど (^^;
向井くんを見ている自分と 次のページで きよしくんのアップの写真を 見た時と
明らかに 体温の上昇を感じたので やっぱり 私は きよしくんだけ好きなんだなぁ~と (笑)
カッコ良いから!! とか 人気があるから!! とか そんな簡単に 気持ちは 量れるものではなくて
私は どんな人よりも きよしくんが 一番 心ときめく人なのです!!!!
はぁ~ きよしくん (笑)
座長公演以来、前よりも ちょっとずつ 惚れグスリを盛られているような ほろ酔いな私です
TV Station は、きよしくんのページは 2ページでしたけど、
右側のアップの顔が これまた すっごーく 素敵すぎます (^^;
この写真を撮った カメラマンさんの 愛を感じる1枚ですかね!?
インタビューでは 改めて 演歌について語っていましたが、確かに その通りだって 思いました
そして 将来は 畑を持ちたい!! って 言っていたので、
是非 私も 一緒に 土の匂いを嗅いで 太陽を浴びて 畑をやりたいなぁ~なんて 思いました
きよしくんと 一緒に食べる 不細工な おにぎり作ってあげて… ( と、妄想は 続きます ^^; )

さて、本日水曜日は きよ劇場の水曜日!! 大好評だって 言ってました!!
今回の物語は 『 どうして 蛙は雨の日に 鳴くようになったのか!? 』 でした
私、このお話が あったコトすら 知りませんでしたが、きよしくんも 知らなかったみたいでした
物語は まだ生き物が 誕生したばかりの 何を食べて 生きればいいのか 分からない頃、
ある日 神様が 生き物を みんな呼んで、何を 食べて生きて行けばいいのかと
教えてくれるコトに なりました
蛙は 喜び勇んで 跳んで行く途中に、にょろにょろとした 蛇さんと 会いました
蛇は お腹が空いて 早く行くコトが 出来ずにいると、蛙が 冗談で
「 じゃぁ、僕の 太ももを 食べればいいよ。 なーんちゃって 」 と 言って 去って行きました
そして 神様のところに 着いた蛙には 神様が 「 お前は とんぼや蝶などの 昆虫を 食べなさい 」
と言って、後から来た 蛇には 「 お前は 蛙を 食べなさい 」 と言うのです
そこで 続く・・ となる訳ですが ( 私の書く あらすじ 分かりにくいかな!? )
①は オリジナル
  蛙に 太ももを食べろ!? って 言った、自分の言葉に 責任を持ちなさい!! というコトで、
  蛙は 雨が降ると 蛇が食べにやってくるぞーと 鳴いている
②は 平面ガエルの ピョン吉に!?
③は 青空球児・好児さんに なっちゃう??  という 三択です
私も きよしくんと一緒に ①のオリジナルが 良いなぁ~  知らない物語ですしね
それにしても 今日のきよ劇場では、久しぶりの モウ次郎も出てきたし (笑)
へび年の きよしくんが へびにょろ役も やっていたし~ 面白かったなぁ~
来週も ますます 楽しみですね☆ にっ!!
by kiyo4hm | 2011-06-08 21:29 | きよしくん | Comments(0)

長い間、ありがとうございました


by kiyo4hm