人気ブログランキング | 話題のタグを見る

きみの面影 地図にして

今日も 馬喰町を通過して =3 家に 帰って来ました (笑)
もうぅ~ 毎日、会社帰りの電車で 思わず 降りちゃおうっかな!? という 誘惑に打ち勝って
こうして 家に帰って来ています だってね、心は 浜町に 置いて来ちゃってるし…
さっき こちらでは ちょっと地震があったので、きよしくん 大丈夫?? って 思いました
ちょうど 時間にしたら コンサート中でしたよね♪
今月中は 浜町近辺だけでも あまり揺れないで あげて欲しいですね~
もちろん!! 日本全国が 地震がなくなってくれるのが 一番の望みですけどね!!

そう言えば、6日に座長公演を観に行った時に きよしくんが話していたコトで、
「 お席とか 座り心地は いかがですか~!? 」 って 私たちに 聞いていましたけど
そんなコトを聞く歌手の人って きよしくんくらいですよね~ ホント、優しいきよしくんで!!
そして 2階の人が 手で丸を作って 「 大丈夫よん☆ 」 と ポーズしていたら、
それを見たきよしくんが 「 あっ、まる。 エンヤ~まるぅ~ 」 と 歌い出すという…
そんな風に 自分のCMソングを 惜しみもせずに 歌っちゃうのも きよしくんですよね~
はぁ~ 逢いたいな… きよしくんに (^^; あはは・・

さて、今日のきよ節は 演コレリクエストの木曜日ですね♪
今回は 先週発売したばかりのアルバムで かけて頂いていない曲の中から
【 なごりの波止場 】 が かかりました
きよしくん、やたら ほのぼのしている曲だって 言ってましたね~
この前の座長公演の時は アルバムの曲目で すぐに出てきたのが この曲でしたっけね
珍しい!? って 思ったけど、きっと このラジオの収録した記憶が 残っていたのかな!?
そう、【 今夜は 片思い 】 のタイトルが きよしくん なかなか出てこなくって、
西さんが 助け舟を出したつもりだったのに 【 あの娘に 片思い 】 って 間違えてましたっけね
そんなコトを ふと思い出しました・・

それでは 今日は早めに 寝るコトにしまーす!!
Commented at 2011-06-10 08:22 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2011-06-10 10:13 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by ごちやん at 2011-06-11 09:18 x
Kiyo さんおはようございます。今日スポーツ報知に震災復興支援活動キャラバン隊7月以降に氷川きよしの名前がありました。
Commented by お散歩 at 2011-06-11 12:01 x
kiyoさん こんにち渡し舟~♪
幕張の旧友と遂に9日の夜?きよし平治に逢いに行って来ました。前回は親心からドキドキ、ハラハラが少し有りながらの観覧でしたが、もう今回は安心してしっかりお芝居を楽しむ事が出来ました。何と今回は1列目のチケットが届いてしまったんです。手を伸ばせば届く所にきよし君が!
でも近すぎたせいで視線が合わないです!
右隣の山形から一人でお越しの方が何度も何度も小さい声で「素敵!素敵!」と。分かりますぅ~確かに~♪

コンサートでは白雲の城 しみじみ聴いてファンクラブ入会した頃を、そして「上手いね~可愛いね~」と言っていた母を思い出して胸が熱くなりました。素晴らしい歌唱でした。後半にもう一回の観覧ですがもう明日にでも行きたい!そんな気分です
Commented by お散歩 at 2011-06-11 12:16 x
追伸
当日は友人宅にお泊まりしました
翌日NHKさんの連ドラ見た後の朝イチのゲストがお姑さん役の樋口加奈子さんでしてトークの中で主演の井上真央さんがきよし君の曲をアイポットで聴いていると嬉しいお言葉。撮影前にテンション高くバイヨンを振り付きで歌うんだそうでつい自分もつられて歌ってしまうと話されていましたよ。思いがけない嬉しい出来事だったので御報告でした~♪
Commented by ごちやん at 2011-06-11 13:50 x
Kiyo さんこんにちは、きよし君が被災地に行く日がわかりました。9月30日(山川、水森、田川、氷川)事務所の先輩
Commented by kiyo4hm at 2011-06-11 21:11
> Commented 1 さま
こんばんは~☆
そう ちょっとね。壊れているの(笑)
でも それは お互い様よね~。髪型 気になるんだ~!?
Commented by kiyo4hm at 2011-06-11 21:11
> ごちやん さま
こんばんは。
歌で 被災者の方が元気になって下さると良いですね。
Commented by kiyo4hm at 2011-06-11 21:16
> お散歩 さま
こんばんは~☆
すごいですね~ 最前列で座長公演を!! ですか。
それは 夢のようなひとときでしたでしょうね~☆
夢見ごこちな1日で いらっしゃったでしょうね。
楽しまれたご様子、お言葉を聴いただけでも よーく分かりますよ。
真央ちゃんの話は 嬉しい話ですね。
きよしくんも聞いたら きっと喜ぶでしょうね。
by kiyo4hm | 2011-06-09 21:58 | きよしくん | Comments(9)

長い間、ありがとうございました


by kiyo4hm