人気ブログランキング | 話題のタグを見る

祭り囃子が 聞こえる頃か・・

ようやっと!? ブログの日にちに 追いつきました (笑)

昨日 家に帰って来て、新聞やらニュースやらを見て 新潟と福島の豪雨には ビックリしました
あんなに酷い状況になっていたなんて 全然知らなくて、
浮かれていた 自分を 反省しました…
今朝も 大きな地震が ありましたね・・ さすがに あの揺れには ビックリして 起きましたが、
どうしてこうも 次から次と 東北や新潟の方々を困らせる状況が 続くのでしょうね
一日でも早く 皆さんの心が 少しでも休まる日が 来る事を 心から願います

さて、私が不在の間 我が家では いろいろな郵便物が 届きました
そして それによって お誘いメール?? も あちこちから やって来ました
私、未だに スマホのメールが 面倒で… (^^; お返事が遅くなって すみません。。
まずは FC限定コンの 当落通知!!
恐らく 去年も 母と私のどちらかしか 当たらないよね~ と言って エントリーした限定コンですが
今年もやっぱり 1公演だけ 当選しました☆
よって 私宛ての 悲しいブルーの落選ハガキです
容赦ない文面ですよね~ いつ見ても 事務的すぎて 悲しくなります
( でも どこぞの 「 全公演落選しました 」 メールよりは ましかもね )

そして もういっちょ来たのが FC会報でした☆
この シャンプーきよしくん、超ぅ~ 目が大きいぃ~  エキゾチック~ (笑)
と テンションが上がった 私ですが、一番 テンション上がったのは やっぱり新曲情報ですね♪
まぁ~ ずいぶんと前から 噂!? 情報は 漏れていたようですが、
私 きよしくんが教えてくれるまでは ココには書くまいと いつも思っているもので~
そういう融通の利かない 頑固モノで すみません
それにしても 「 マリアッチ 」 って何?? って 感じですよね~
きよしくんが言うに(笑) メキシコの演奏者のグループや楽団のコトらしいけど
情熱的なリズム歌謡って!? どんな曲で どんな衣装なんだろ??
また 良い意味で 世間のみんなの度肝を 抜いちゃうような 演出を期待!! 
…しているような してないような 私です(笑)
そのまんまでも 私は全然 構わんのだけど… そうは いかない 歌の世界なのかもしれないしね
とにかく とーっても楽しみにしているコトだけは 確かなコトです

それと、オリジナルグッズ通販でも 座長公演のグッズが 発売になってましたね~
旭川でも 売ってましたけどね
ただ、気になるのは 劇場で発売していたパンフレットとは 異なるパンフレット!!
これ 買った方が良いですか?? ← と、皆さんに 聞いてみた
何が違うとか そういう情報は全くないところが 何ともね~ (^^;

また 毎年恒例の クリコンのエントリーも 始まりましたね♪
今年も 激戦なのかなぁ~ ブルーのハガキは もうぅ~ホントに 勘弁して欲しいもんな…
 
あ゛~ 今の私、悩むコトが多すぎて 頭が おかしくなりそうです
by kiyo4hm | 2011-07-31 17:01 | きよしくん | Comments(0)

長い間、ありがとうございました


by kiyo4hm