人気ブログランキング | 話題のタグを見る

俺が選んだ 茨の道に

人の記憶というものは、恐らく1日が終わって眠りについた後に 脳に 植え着けられるもので
私の場合も コンサートに帰って来てすぐに レポを書く時よりも
遠征に行って ホテルに泊まって 帰って来てから書く方が 覚えているコトが多いもので
あぁ~だから 学生の時、一夜漬けした暗記が 全く覚えてなかったんだなぁ~と (^^;
何十年も経った今頃 いまさらながらに 思ったりするのです
昨日も どうしても私側に立った時の質問コーナーの内容が 思い出せなかったんだけど
今朝 起きて 寝ぼけ眼で 自分の顔を鏡で見た時に、
あっ、そうだ!! 顔の中で どこが一番好きかって 質問されてたんだった!? と 思い出しました
あの時の答えは~ 確か 何処!! って言ってはなかったんだけど、
前は 自分が好きになれなかった ( どうせ、こんな僕なんか… ) んだけど、
皆さんが 自分を愛してくれるようになったから 自分が好きになった☆ と言って
だから すごく好きな顔の時もあるし、すごく嫌いな時もあるって 言っていました
そう言えば 私が最初に見た頃の きよしくんは 何処となく 自信がなかったような所もあって
芸能人にしては 珍しいタイプだなぁ~って 思っていたけど
今は 自分という存在の意味を 自分の中でしっかり把握したからだと思うけど
良い意味で 奢らずに 自我の自信に満ち溢れている感じが します
だから きよしくんに ついて行っても安心!! っていう気持ちになれるんだろうなぁ~
…と 何だか 話は逸れてしまったけど、
そういうきよしくんが 大好きだって 話です (^^;

さて、今日は 週末に出かける予定のため 打合せを兼ねた食事会!!
実は 土曜日から大阪(関西)方面に 出かけて来ます
( その間は こちらもお休みさせて 頂きます m(_ _)m )
…で どうせ大阪まで行くのなら 神戸コンも行っちゃおうと ← だいぶ強引!?
そんでもって 9日は張り切って 始発新幹線→会社出勤 ですっ!!
あぁ~ 今週末も 体を休めない・・ でもまぁ~ 何とかなるのかな!?
神戸は 来月も 急遽呼ばれて 行くコトになっちゃったしな~☆
この8月上旬の きよラッシュが終わったら 少しは生活も 落ち着いて
今度は ゆーっくり テレビでも きよテレビに 専念できるかなと 思います

さてさて… そういう訳で 先ほど 家に帰って来たら、
きよしくんからの 暑中見舞いが 届いてました~ わぁ~い!! 今年も くれたんだぁ~
それにしても この合成チックな写真、プロの人が やってるのよね??
きっと 私の方が もっと上手く出来る!? と思うんだけど~って 思うのは 私だけかな…
このグッズを 全然さりげなくじゃなく身に付けているきよしくんが やっぱり好きです (^^;
by kiyo4hm | 2011-08-04 21:52 | きよしくん | Comments(0)

長い間、ありがとうございました


by kiyo4hm