人気ブログランキング | 話題のタグを見る

風に翼が 折れようと

こちらのブログで 私ゴトを書くのは 一向に構わないとは 思うのですが (^^;
実は この8月から 勤めている配属先が ちょっと変更に なりまして…
働いている場所は 前のままなんですけど、配属だけが 変わったという~
そんでもって まぁ~ いろいろと アレな訳でして… やっぱり 詳しく書けない (><)
そんなもんで、来週辺り 私のために 歓迎会をしてくれると 同僚が 言ってくれるのです!!
まぁ~ この数週間は 夏休みを取っている人も いたために
ようやっと 全員揃うのが 来週以降になるんだと言って やっと開催してくれるとのコトでして
「 ○○さん、何か 食べたいリクエスト あります?? 」 って 幹事さんが 訊いてくれました
私が好きな 食べ物は~ 皆さんも ご存知の 「 うなぎ 」 なんですけれど…
いきなり 「 私、うなぎが 食べたいんだよね~ 」 とも 言い出せず (笑)
「 そうねぇ~ 夏だし スタミナ料理が 食べたいかなぁ~ 」 と ヒントを出して 言ってみたら、
まだ20代半ばの 男子(笑) が 「 えっ!? スッポンとかですか!? 」 と 切り替えして来ました
今の若者は スタミナ料理 = スッポン なの??
それで 何だか 一人 恥ずかしくなって (^^; 
「 あっ、やっぱり さっぱりしたモノが 食べたい!! 」 って 言い直しちゃいました
何たる 小心者の私… あぁ~ 今年の夏 まだ ウナギ 食べてないんだよね~
ということで、今の私の夢は ウナギを食べるコト!! 
あぁ~ 名古屋に 行きたい!! たらふく ひつまぶし 食べたいなぁ~ (笑)

…と 性もない話で いきなり こんなん話から 付き合わせてしまって すみません m(_ _)m
とにもかくにも ちょっぴり 毎日の環境が 変わって 苦労が絶えませんが、
きよしくんがいるおかげで 何とか元気で 過ごしている私です (^^;

さて ようやっと 金曜日が終わって… やったぁ~ 明日は 嬉しい週末です☆
きよし節は オリジナル曲のリクエストの金曜日というコトで、
かかった曲は 【 哀愁の湖 】 でした♪
あぁ~ 私、この哀愁の湖のPV すごく好きだったなぁ~ 
あの 教会で歌っているきよしくんの ロウソクが すーっと消えるトコとか!?
モデルになった 女神湖も 行ったっけなぁ~ 懐かしい!! 
それに、このジャケ写のポスターは 今も居間に ( シャレ?? ) 飾られております!!
もう3年も前に なるなんてねぇ~ 寺島さんも 言っていたけど 月日が流れるのは 早いです
寺島さんは この時の ラジオの公開録音イベント ( 浦安のチャペルで開催☆ ) で
牧師さん役で 登場してましたっけねぇ~ 思い出深いって 言ってましたね~
あの時も やっぱりハズレて ラジオの前で 泣いていた私でしたけど
きよしくんの 花婿姿を あんな近くで 教会で見たら それこそ 泣いてたかもしれない (^^;
当時、きよしくんに
「 私なら 絶対 きよしくんよりも 1日でも 長生きするから 悲しませたりしないよ!! 」
なーんて 宣言していたなぁ~  意味不明でしょ?? 私(笑)
そんな!? 私の 哀愁の湖の思い出話 でした…
by kiyo4hm | 2011-08-19 21:31 | きよしくん | Comments(0)

長い間、ありがとうございました


by kiyo4hm