人気ブログランキング | 話題のタグを見る

初心なひとを 探す

今日は もうぅ~ これでもか!? ってほど、きよしくんを 見続ける1日にしました (笑)
「 あんな 田舎の ちいさな部屋で~ 」 きよしくんのモノに 囲まれる時間は 幸せ そのモノです☆
雑誌も 整理しないまま 溜まっていたしね~
昔の きよしくんの映像を 片っ端から見て そんでもって つくづく ひとり言で
「 あぁ~ この頃の きよしくんって ホントに カワイイ☆ 」 って言ってました (^^;
あっ、もちろん 今もきよしくんは カワイイけどね!! ← きよしくんが 拗ねるから!?
私が こうして休日に 昔の映像を ひっぱり出して見るのは ちょっとした趣味みたいなもんで
昔の友達とかに 「 ねぇ、きよしくんの映像 撮って 観返したりするの?? 」 なんて 言われるけど
私は 間違いなく 観返している… そんなタイプの きよファンなのです
そんで 改めて感心するは、きよしくんは 何年経っても 気持ちが全く ブレないというコトです!!
故に 私がいつも きよしくんに対して思うコトは 常に《 奇蹟のような人 》
普通の人なら… まして 激動の芸能界という中に 身を置いている人なら
もうちょっと 考え方とか 話すコトとか 変わってくるもんだと 思うんだけど、
そうじゃないトコが やっぱり きよしくんなんですよね~
今日 私が観ていた、5周年武道館コン直前に出演していた スタパーの きよしくんは
「 山の麓で 老後に 喫茶店を やりたい!! 」 って 言ってました
去年のFC限定コンでも 同じように 老後にお店 開きたいって 言ってましたよね~
( そう、私たちは 輪っか付けて 行かなきゃいけないんでしたよねっ (笑)
そういう ちっさいコトでも ずーっと同じ気持ちを 持ち続ける…
きよしくんでいて欲しいなぁ~と 涼しくなった 8月のお休みに 思っていた私です

あぁ~ 今のきよしくんには まだ当分、逢えないのが すごく淋しいぃ・・

そう言えば、来週の月曜日は いよいよ 【 情熱のマリアッチ 】 解禁日 ですね~
月曜日の 氷川きよし節は ちょっくら仕事を抜け出して スマホで 聴かないと!!
そろそろ めざましテレビも 毎日録画予約した方が 良いのかもしれませんね
もう… マリアッチPVも 撮ったのかな~!?!? くぅ~ 気になるぅ~
とにかく 心を まっさらにして!! きよしくんの新曲 心で感じたいと 思います!!


えーっと… 今、書き終えようと 思ったんですが!?
テレビ朝日の 土曜ワイド劇場 の温泉マル秘大作戦の ドラマの舞台、浅虫温泉だ~☆
去年 きよしくんのコンサートを兼ねて この 浅虫温泉 行ったんだよなぁ~
すごく懐かしかったので 思わず 書いちゃいました (^^;
今年は 急ぎ足での バーコン旅行になっちゃうと 思うケド、
また 時間が出来たら きよコン兼ねて ゆーっくり旅行したいと 思います…
Commented by yakko at 2011-08-21 14:09 x
こんにちは~☆
雨の日になると私もよくきよしくんのビデオを観返しそることが多いです。本当に5年、10年前はか弱くていつも気を揉んでテレビで追っかけしてたものでした。最近はテレビ出演もめっきり減って録画も少なくなってしまいましたね。私的にはそろそろ冒険して欲しいと思っています。色んな意味でもっと変わってほしい。
海外留学とか流浪の旅とか・・・無理かな?(あくまでつぶやきですよ・・・)などとふと思う今日この頃でした。
バーコンレポ楽しみにしてます!!
Commented by kiyo4hm at 2011-08-21 17:30
> yakko さま
こんばんは~ (にしては 早いかな!?)
yakkoさんも ビデオ観返し派ですか??
今思うと、こんな番組にも出てたんだなぁ~なんて 思う番組が たくさんありますね。
昔のきよしくんは がむしゃらで一生懸命で 他の色に染まってなくて… 大好きです。
今は確かに、テレビ出演も減ってしまって 淋しい思いはありますね。
私は きよしくんには 『砂の器』の和賀の役のような、辛い過去を背負っている悪役とか… そういうドラマに単発でイイから出て欲しいなぁ~と思います。
( これも あくまでも つぶやきです )
好きな人には 欲深くなっちゃうんでしょうかね~(笑)
by kiyo4hm | 2011-08-20 21:11 | きよしくん | Comments(2)

長い間、ありがとうございました


by kiyo4hm